タ~イムスリップ!(タイムショック風に読んでね。←古い)

前日は吐く息も白くなるほどの寒さでしたが
親孝行家族温泉旅行2日目は、結構暖かな日和。
こんなところへ伺いました。
b0083925_1225120.jpg

年寄り、子供、イヌにもってこいの場所日光江戸村へレッツゴー!
b0083925_1232250.jpg

旅籠やら
b0083925_1235342.jpg

宿場町を彷彿させる通りを抜けると・・・。
b0083925_1262375.jpg

にゃんまげ登場!
b0083925_1265050.jpg

橋を超えれば、そこは忍者の里。
b0083925_1272048.jpg

「ふんふん、なんだか不思議なニヲイ???」
b0083925_1281126.jpg

「今度忍法雲隠れの術、教えてちょんまげ・・・。」

日光江戸村はわんこはリード付きでOK!
でもわんこ連れはうちだけでした・・・。

姪っ子もお目目キラキラ。
よそんちの子もお目目キラキラ。
なかなか楽しい江戸タイムスリップ。
けれどこの後、PECOりんは大変なことに・・・。
ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ


ここはバリアフリーなのでお年寄りにもモチロン優しいよ。
ではこっちも応援よろしく!→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2007-11-24 12:14 | 犬と国内旅行 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pastapeco.exblog.jp/tb/7744189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2007-11-25 00:05 x
にゃんまげっていう、キャラなんですか??
にゃんまげが、わんこ連れて、笑えました!!!
しかも、pecoちゃんのお洋服・・・暖かそうwww
Commented by rudy-love-111 at 2007-11-25 06:56
こんばんは☆

日光江戸村がワンコOKなんてビックリです!
たいていのアミューズメントパークはワンコNGですよね?
pecoちゃんも楽しめて良かったですね☆

シッチェスはとても小さな街で何かあるってわけでもないのですが、住むにはとてもいい所です。
お時間があったら是非お尋ね下さいね。
時期にもよりますが色々なイベントがあって飽きないです。
Commented by puri at 2007-11-25 19:45 x
あ@@生にゃんまげ@@(早口言葉みたい^^;)
気になってたんだけどPECOりんのニット
ものすごぉ~~~~~くかわいいっ♪^^
Commented by mi-piace at 2007-11-26 23:03
●akiさん、にゃんまげはリッパな日光江戸村のメインキャラでございます!
以前、”わんまげ”っていうぬいぐるみをリサイクルショップで
100円で購入。ぜったいバッタものだと思ってたら
こちらもにゃんまげの脇キャラとして実在してることを知り
驚いた次第です!

あ、セーターは去年アタシが編みました・・・。
もう二度とできませんが・・・。
Commented by mi-piace at 2007-11-26 23:07
●rudy-love-111さん、そうなんですよ!
テーマパークとしてかなり画期的ですよね!
この近くにある東武ワールドスクウェアというのと
日光ウエスタン村とやらは、キャリーバックにINならOKだそうです。

でもやっぱり歩かせられるのはかなりの魅力です♪

以前バルセロナへ行ったとき
タラゴナやフィゲラスには行きましたがシッチェスはまだなので
本当に今回はお邪魔したいものです!
Commented by mi-piace at 2007-11-26 23:08
●puriさん、にゃんまげとの2ショットもご想像どおり
撮影するまで大変でございました・・・。

あ、セーターは去年アタシが編んだものです。
家庭科大の苦手で、人生において一度も編み上げたことのない
アタシがPECOのためだけには夜なべもしましたとさ。
でも今年はもう出来ません・・・。
Commented by かめじ at 2007-11-27 00:19 x
にゃんまげがPECOりんのリード持ってるし!!
こりゃーいい写真が撮れましたね。
何となく、キティが猫飼ってること思い出しました。
猫が猫をペットにするって…。

セーター、上手に編みあがってるじゃないですか。
PECOりんのために、もうひとなべ!期待してます。
Commented by mi-piace at 2007-11-29 14:00
●かめじさん、なかなかシュールでございましょ?
でも知らなかった!キティのペットがネコだなんて!
そっちの方がよっぽどシュールですな・・・。

セーター、もう編めませんって。
小さいからそんなに時間はかからないんだけど・・・。
家庭科の宿題も彼氏のセーターも編み上げたことのない
アタシにゃ修行ですわ。
<< 江戸の町で。 またまたさぶかった・・・。 >>