江戸の町で。

忍者の里で忍者ショーを観たPECOりん。
芝居小屋で少々居心地が悪そうにしていました。
音が大きいからかなぁ、と思っていたのですが
でてきて、アタシが抱っこしたら”ダ~っ”と吐いた・・・。
慌てて地面に降ろすと今度はお腹をくだし・・・。
b0083925_22553270.jpg

どうやら前日と当日の朝、旅館で用意してくださったやぎミルクが
合わなかった模様・・・。
PECOの洋服もべとべとだし、いつもお出かけ先で粗相なんかしたことないから
ペットシーツとか持ってなくって
始末にアタフタ・・・。
アタシの服も汚れてるし・・・。
b0083925_2256090.jpg

旅行だったのでタオルを何枚か持っていたのでそれで掃除したり
PECOを拭いたり・・・。

しばらくゆっくり座って、ニンゲンたちはお昼ご飯にして
PECOを休ませることに。
b0083925_22563611.jpg

なんとか帰る時間には元気になり、帰宅するまでは
がんばってくれたけど・・・帰宅したその日は朝まで吐いたりくだしたり。
見ているだけでツライ状況でした。

わんこはいつも食べなれないものを食べさせたりするとお腹がゆるくなる、
っていうのは知っていたので、
今までホントにわんこ用フードかオヤツしかあげたことがないのに
つい旅行だから、とかせっかく用意してくださったのだから、と
気を許したアタシのまたまたミスで
PECOりんにツライ思いをさせてしまいました・・・。

チョコをうっかり置き忘れたり、ここのところ本当にダメ飼い主でした。

皆さんも旅先ではとくにご注意を。
ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ


さすがにあれから一週間、すっかり元気なPECOりんです。
こちらも応援よろしくです。→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2007-11-26 22:58 | 犬と国内旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pastapeco.exblog.jp/tb/7754695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いとおかし。 タ~イムスリップ!(タイムショ... >>