バレンタインデー♪

今日はバレンタインデー。
b0083925_22323087.jpg

我が家はこんなんいただきました。
そしてPECOりんも・・・。
b0083925_22324867.jpg

ハート型のクッキー♪
そりゃもう食いつきいいのなんのって!!!
b0083925_22343992.jpg

チョコだって匂いだけはおよばれ・・・。
でも!なんかすごいもの発見!
b0083925_22354017.jpg

なんだかすっごくいいイヲイ・・・。
b0083925_22361478.jpg

オカン、いつまでおりこうさんにしてたら???
b0083925_22371062.jpg

う~ん、たまらん・・・。

木曜になると近所に現れる焼き芋屋のおじさん。
ついつい買ってしまいました・・・。
焼き芋はふだん家にもお店にもないものだから、これならちょびっと
PECOりんにもおすそ分けしてあげよっかな・・・と思ったら!
おすそ分けどころか奪い合い??
そんなイヌと飼い主に”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ



わざわざクッキーを届けてくださったpuriさん、
チョコレートをくれた足ながお姉さん&さっちゃん
どうもサンキューでございました!
今日は飼い主ともども焼き芋に走ったので
明日以降、堪能させていただきます・・・。
ではこちらもよろしくです。→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2008-02-14 22:41 | 犬と国内旅行 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pastapeco.exblog.jp/tb/8054946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toypoo9tcoco at 2008-02-14 23:24
おお本当だ!PECOちゃんは焼き芋を頂いたのね^^
おイモさん系は無添加だし 家もたまにあげます
食いつきいいですよねーo(^ー^)o
やはりPECOちゃんも女子、お芋は好きよね^^
あーーーまたおフランス♪いいなーーー!!!
家は北海道か北海道か北海道です(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Commented by puri at 2008-02-15 07:47 x
PECOり~ん♪かわいかったなぁ^^
ちゃんと覚えててくれて、ちゅうちゅうしてくれて嬉しかったっ!
またお顔見に寄るからね♪
あ・・・たまにはちゃんとパスタ頂かないと・・・^^;
Commented by mangiare at 2008-02-15 22:13 x
わお、あのピンクの袋はBABBI?
(って書いてありますね^^;)いいなー。
買いに行ってお店まで行って回れ右した覚えが。。。

体力回復頑張りますね~
Commented by mi-piace at 2008-02-16 00:18
●cocoママさん、そうですよね、女子はやっぱりお芋でしょ。

北海道も憧れてるんですよ、うちも・・・。
でも海外旅行に行っちゃうと北海道旅行の費用はさすがに
もうでないもので・・・。
Commented by mi-piace at 2008-02-16 00:19
●puriさん、ありがとうございました!

そうですとも、ぜひお食事もしていってくださいませ♪
でももちろんPECOに会いにきてくださるだけで大歓迎ですわ。
Commented by mi-piace at 2008-02-16 00:20
●mangiareさん、そうなのよBABBIよ!
そしてもいっこの箱はこれまたアタクシの大好きだけど
高級過ぎて買えないチョコ、へフティ様なのだ!

でもとりあえず庶民派の我が家はお芋さんなのでした・・・。
<< ジャジャジャジャ・・・・。 こちらもよろしく・・・。 >>