挙動不審・・・。


かなり落ち着かないPECOりん。
その訳はこちらをご覧くださいませ。


そう言えば今日はひな祭り!
PECOりんのお雛様出し忘れてた!!
ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ



一夜雛はヨメに行き遅れるんですよね・・・。
ぢゃ、その方がオトンにとっては嬉しいのか???
ってことでこちらも応援よろしくです。→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2008-03-03 14:32 | 犬と国内旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pastapeco.exblog.jp/tb/8119194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by puri at 2008-03-04 06:43 x
ヨメになんか、ぜーーーったい出さないクセにぃぃぃ^^;

PECOりんは、何しててもかわいいなー♪
目々くりくり~^^
さ、今日もクリッククリックvv
Commented by mi-piace at 2008-03-05 13:51
●puriさん、いやいや、実はオット的にはPECOの子供、つまり
孫の顔が見たいなんていう好々爺みたいな望みもあったりして・・・。

でも結局、今年はお雛様出さずに終わりました(汗)
<< 春ですね。 わび、さびも・・・。 >>