人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見続きのお散歩バルセロナ

発見続きのお散歩バルセロナ_b0083925_1242043.jpg

いきなりですが・・・ちょっとキム兄っぽい顔の兄さん・・・・。
何故、こんなものが・・・・?窓いっぱいに???
発見続きのお散歩バルセロナ_b0083925_1255390.jpg

マンホールもなんだかおしゃれ。
発見続きのお散歩バルセロナ_b0083925_1264058.jpg

横断歩道の注意書きも絵になる・・・・。
発見続きのお散歩バルセロナ_b0083925_1274463.jpg

噴水もオモロー。
発見続きのお散歩バルセロナ_b0083925_1283877.jpg

扉の飾りも・・・。

とにかくなんだかオモローでおしゃれなものがそこかしこ!
発見続きのお散歩バルセロナ_b0083925_129516.jpg

ほんとにあっちもこっちもで、カメラは手放せない!
発見続きのお散歩バルセロナ_b0083925_12103968.jpg

↓よく見たら・・・・出来てないけど・・・・。
発見続きのお散歩バルセロナ_b0083925_1211131.jpg


発見続きのお散歩バルセロナ_b0083925_12132811.jpg

今、世間をお騒がせしている落書きは・・・・ヨーロッパでは本当によく見ます・・・・。
とくに旧市街と呼ばれる地域は本当にどこの町でも多いです。

先日は日本でも新幹線にもとうとう落書きされちゃいましたね。
そんな列車、イタリアではフツウに見ていたので、感覚が麻痺してたアタシ。
実際、フィレンツェで落書きした日本人が謝罪したことにビックリしてたイタリア人。
らしいと言えばらしいなぁと苦笑でした。

発見続きのお散歩バルセロナ_b0083925_12181460.jpg

そんな落書きを見たら青春時代をバルセロナで過ごしたこのヒトはいったいどう思うのでしょうね????


それでは、ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ



こちらも応援よろしくです。→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2008-07-12 12:04 | 犬と海外旅行 地中海編
<< バルセロナの近場でも・・・・。 アートな町、バルセロナ >>