人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにくいアヒルの子???

みにくいアヒルの子???_b0083925_1237638.jpg

またまたPECOりんのお下がりを無理やり着せられてるゴンゾウ。
みにくいアヒルの子???_b0083925_12374773.jpg

こうして見るとどっちがどっちだか解らない感じですね・・・・。
現在のゴンゾウとちょうど3年くらい前、今のゴンゾウと同じくらいのPECOりん。
みにくいアヒルの子???_b0083925_1238854.jpg


しか~し!
ぜんぜん違うのはこのぼっさぼさ!
みにくいアヒルの子???_b0083925_12393265.jpg

これ、まさにちょうど3年前に銀座プランタンで開催されていた『いぬコレ』で
プロの方に写真を撮ってもらうっていう催し・・・・。
当時、会場ではPECOりん、かっわいい~!の大絶賛だったけれど・・・・・・・・・・・・・・・。
これですよ、これ・・・・・・。
どう見ても可愛くないよねぇ・・・・・・・・・・・。
ただちっちゃいっていうそれだけ・・・・・。
購入時はブスだったっていうまさに裏付けとなる写真!
みにくいアヒルの子???_b0083925_12415867.jpg

ゴンゾウもどう見ても浮浪者か日雇い労働者、と日々小ばかにしてるけど
多少なりともカットしてあげてる分、ゴンゾウの方が
3年前のPECOりんよりはかわいいわな・・・・・・・・・・・。


でも今のPECOりんの可愛さはお墨付き!
名誉挽回、かわいいPECOりんもUPしておきましょうね(苦笑)
みにくいアヒルの子???_b0083925_1244191.jpg


ゴンゾウも1年くらいたったら驚くほどキュートに変身するのかしら????
by mi-piace | 2008-11-29 12:46 | PECO&ゴンゾウ
<< ゴンゾウの銀杏祭り。 気苦労が耐えません・・・・。 >>