2007年 06月 08日 ( 1 )

世界に広げよう、友達のわっ!

b0083925_2324109.jpg

こちらリスボン在住、ボストンテリアのちびちゃん・・・・の代理です。
b0083925_2326679.jpg

「あんた、いったいなんなのさ・・・。」
PECOりんはこんなにちっちゃいちびちゃん代理にもちょいビビリ気味???

リスボンですっかりお世話になったSonさんとRuiさんご夫妻の愛犬ちびちゃん。
ご対面を楽しみにしていたのですが
残念ながらヒート中で、ぐったりされてるとのことでお会いすることができませんでした・・・。
(まぁPECOにとってはそっちの方がいいのか?)

そして昨年パリですっごくお世話になったパリときどきバブーのバブーくんとも
飼い主の麗しきtonomariちゃんのお仕事で急遽日本へ帰国と
アタシたちと入れ替わりになっちゃったので、再会できず・・・。
(これまたPECOにとっては実はほっと一安心か???)

そんなちびちゃんとバブーくんに用意したお土産。
いつもPECOりんのトリミングをお願いしてるBUBBLES
トリミング後につけてくれるチョーカー。
今回(旅行直前に行った)のチョーカーは
特にかわいらしくってすっごく気に入っちゃったアタシ。
b0083925_23316100.jpg

ちびちゃんとバブーくんにもすっごく似合いそう!
3カ国でお揃いチョーカー、すっごく素敵♪

結局、バブーくんには渡すことすらできませんでしたが
ちびちゃんにはSonさんにお渡しして、リスボンと東京で繋がりました。
b0083925_2338544.jpg

「よしよし、ちゃんとつけてるわね!」(ちびちゃん代理)
b0083925_23384288.jpg

「は、はい・・・って、アタシよりぜんぜんちっちゃいのにさ・・・。」

夢の2ショット、いや3ショットにはなりませんでしたが
今、リスボンのちびちゃんも同じチョーカーをしてお散歩してるのかと
想像するだけでもとっても幸せ。
b0083925_23403195.jpg


今度はどこにおともだちできるかな???
ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ


それ以前にフツウにお散歩しててもちゃんと「わんこご挨拶」くらい
できるようになってくれなきゃ、話にならないよなぁ・・・。
どうしたらわんこ友達できるんだ・・・。
そんなPECOりんにこちらも応援お願いします。→
にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2007-06-08 23:44 | 犬と海外旅行 リスボン編 | Trackback | Comments(8)