カテゴリ:犬と国内旅行( 58 )

毎年恒例行事に決定!!!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会





b0083925_21411636.jpg




こんな素敵な体験をしてきましたっ!!!!



b0083925_21422842.jpg




先日、生徒さんから

「センセイ、青木湖でワンコと一緒にカヤック乗れるの知ってます?」と教えていただき…


マジでっ????めっちゃ乗りたいっ!!!!と食いついたアタシ。


普段、まっっっっったくのインドア派なので

これほどアタシが食いつくとも思わなかった、と生徒さんもびっくりされてましたが(苦笑


そのくらいめっちゃ興味深々!


だけど7月から9月までの開催ってことで

あ~、今年は無理か~、来年までお預けだ~、と思っていました。


が!


このシルバーウィーク。

レッスン予約も入らなそうだし。。。

そうなるとただ家でだらだらしてるだけだし。。。


なら…行っちゃう???と。


同じくアラフォー暇人?!なトモダチにも声をかけたら行きたいっ!!!と言うので…




b0083925_21475812.jpg




しましたっ!  カヤックデビューっ!!!!



もうね~~~。


ホントに…ホントーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに

行ってよかった!



b0083925_2149292.jpg




5日前に「行こう!」と決めたので、お宿も電車もホントにギリギリで確保できて…


ホントによかったっ!!!!



b0083925_21502725.jpg




水が苦手なはずのゴンゾウさんは終始こんな感じでノリノリ(笑



逆に泳ぎが得意なPECOりんはノリノリではないんだけど…

船上でまったり。


b0083925_21515288.jpg




ももちゃんは最初、ちょっと緊張気味?!


b0083925_21522743.jpg




でもホントに湖上はキモチいいの…。


お天気も申し分ないくらい良くて。



b0083925_22144899.jpg




青木湖は湧き水でできてるので透明度がめっちゃ高くてキレイだし

穏やかで水に漂う感じがホントにキモチいい。



b0083925_21535944.jpg




まるで白馬のカナダみたいだっ!!!と叫んでしまうくらい

美しい眺め。

(ってカナダ行ったことないけど…笑)




b0083925_21555144.jpg




ゴンゾウさん


じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

湖面に浮かぶ葉っぱを見てて…


「落ちちゃうよ。危ないよ。」と言ったはたから


バッチャーーーーーン!!!


自ら飛び込んだっ!!!!!


でも、ライフジャケットきてるし、気温も高かったからしばらく放置してみたら

ゴンゾウさんも意外と落ち着いてて。



b0083925_21573599.jpg



するとテンション低めだったももちゃんも

「あれ??? 泳げるの???」とちょっとやる気?!


そうしたらスタッフの方が


「ワンちゃん、泳ぎたいなら”まりりんゲーム”します??」と。


”まりりんゲーム”???


スタッフのお兄さんの船に連れていかれる2匹。。。



b0083925_2159299.jpg




そして~~。。。



b0083925_220077.jpg





アタシたちの船に泳いできた~~~~っ!!!!



そう、まりりんゲームは”まりりんに会いたい”っていう


ワンコが海を泳いで彼女?!に会いに行く映画。


b0083925_222572.jpg




ホントに上手に、他の人たちにもめっちゃ褒められるくらい上手に

泳いできて…



b0083925_2225755.jpg




ももちゃんもゴンゾウさんも約1年以上プールに行ってるけど


初めてプールで泳いだ日の感動を思い出してオカンは泣きそうでした。。。


あ、PECOりんは「アタシは遠慮します…。」って感じだったので

今回はパス(笑




b0083925_22104377.jpg




約1時間半のカヤックライド。ホントに楽しくて幸せで。


こんな素敵な世界があったんだね、、、と何度もつぶやいてしまいました。







b0083925_2243755.jpg




絶対毎年の夏の恒例行事にしよう!!!とももちゃんママと誓ったのでした。


こんなに素敵な世界、教えてくれた生徒さんもホントにありがとう!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2015-09-23 22:26 | 犬と国内旅行 | Trackback | Comments(2)

伊豆旅日記終わり。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会





やっとこのところの悪天候もひと段落したでしょうか。。。

北関東の被害は…東日本大震災を思い出すつらい映像でした。


さらには東日本大震災を思い起こさずにいられない、かなりな震度の地震もやってきて…


なにか怒ってるのかな。。。

被災したみなさん、お悔やみ申し上げます。






さて、イタリア日記同様ずるずる引きずっている伊豆旅日記。

本日最終~(苦笑




b0083925_16373257.jpg



雨の合間のビーチ散歩で

まさかのカメラが異常を起こしたりしましたが。



b0083925_16382261.jpg




それでもビーチにいる間はぜんぜん雨に降られることもなく。



b0083925_1638506.jpg




お部屋に戻ったらまた雨が降り出しました。



なので…出発まで


b0083925_16392820.jpg



トラ次郎さんと記念撮影。



b0083925_1639572.jpg




かなり呆れ気味だった?! Skyくん、、、



b0083925_16403498.jpg




雨がやんで、お宿をチェックアウトして…


走っているうちにどんどんお天気回復~~~!!!!



b0083925_1641201.jpg




なのでテラス席のみワンコOKの伊東の道の駅にて…



b0083925_1642378.jpg




か~~んぱーーーーーい!!!!



ここには寄りたいけど雨だとテラスは無理だね、ってほぼ諦めてたのに

こんなによいお天気に!



b0083925_16424977.jpg




ぐんぐん気温も上がってビールがうまいっ!!!!!


…ももさんは前日、飼い主さんがよそのコばかり可愛がって

あまりよく眠れず…お疲れ顔です。。。



b0083925_1644068.jpg



そして漁師丼!!!!


そう!!!!!!!

これ!!!!!!!

これこれ!!!!!!!


こういうのがずーーーーーーーーーーーっと食べたかったっ!!!!!!


思った通りネタがよくて美味しかった~~♪




b0083925_16462574.jpg






こうして、悪天候を蹴散らして、ちょっと遅い夏休みも楽しく終了したのでした~~♪







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2015-09-12 16:47 | 犬と国内旅行 | Trackback | Comments(0)

まさかの…?!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会




やっと前線の影響から抜け出られそうですかね???

思えば、ずーーーーーっと天気が悪くて

この間の伊豆下田はその悪天候のホントにわずかな隙間を縫うように行けたんだな~。




で、その伊豆下田ですが…

行きの道中はずっと雨、お宿に着いて雨は止んだものの

曇り空のした、海デビューならずなイヌたち。。。。


翌日も予報はもうずっと雨雨雨!の予報だし

明け方のニュースも伊豆方面は警戒が必要、くらいな予報だったので

げげっと思ってカーテンを開けたら…


晴れてた。。。


快晴とは言えないけど、朝日が見える!!!!


よっしゃ~~~!!!!っと意気込んでビーチへ!




b0083925_21362534.jpg





うわっ!!!!!


尋常でない蒸し暑さと湿気!!!!!



でも朝日が~~~。


b0083925_21365830.jpg




んんんんんん??????




b0083925_21373597.jpg





あれれれれれれれれ?????





れ、レンズが…


か、カメラが…



b0083925_2138946.jpg




湿気で曇ってるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!


ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!




b0083925_21541622.jpg




慌ててレンズ表面を拭いても…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴンゾウさんが曇ってる。。。。。。。。涙



b0083925_21385261.jpg




つまり表面でなく中のどっかが曇ってるってことやん。。。。涙





こんな時に限って交換レンズ持ってないし…



b0083925_21394957.jpg




そもそも、こんな精密電子機器が湿気に侵されてるなんて

かなりやばいでしょ?????



・・・・・・・・・汗汗汗汗。。。。。。。。。。



イヌたちが泳がないなら、せめて素敵な海辺の写真だけでも…と、思っていたのに。。。



涙涙涙。。。。




しばらく諦められず撮りまくってみたけど結果は同じ。。。。


諦めていったん部屋に戻ってしばらくしたらやっと元に戻りました。。。。


よかったよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!



ってことで再びビーチへ懲りずに出てみたら、今度は曇ることなく…



b0083925_21424128.jpg




よかった…元に戻った。。。



b0083925_21431256.jpg




危なかったぜ。。。



b0083925_21434655.jpg




「びっくりしたね。。。」



b0083925_21452199.jpg




ホントにびっくりしたよ~。


だけど…いざカメラが元に戻ったら…



b0083925_2146961.jpg




風がこんなで、今度は砂にやられる~~~っってことで…


結局、満足いく写真がほとんど撮れないままの撤収となったのでした。。。。




結局いろんな意味でここのお宿でのオカンの目論見は

ぜんぶ外れた。。。。とほほ。。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2015-09-10 21:47 | 犬と国内旅行 | Trackback | Comments(0)

海泳ぎデビュー?!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会




今回、どうしてもここに来たかった理由。



b0083925_1801282.jpg




お宿のプライベートビーチでワンコも泳げる!ってこと。


お友達のブログでこのお宿を知って!


お友達んちのワンコがキレイな砂浜でキレイな海で泳いでて。


すぐさま、これどこ???って聞いて教えてもらいました。



ですが…まぁ雨は上がったものの…


海はここのところの悪天候でまぁまぁ荒れてる。。。

水も濁ってるし。。。



気温は少し蒸してたし、水温も低くはなかったんだけどね、、、



「PECOりん、おいで~~。」


b0083925_1825045.jpg



はいは~い!


b0083925_1833152.jpg



最初は意外と怖がらず入ってきたんだけど…


この直後わりと大き目の波がざぶ~~ん!ときたら…



b0083925_184167.jpg




きゃ~~~っ!!!!


…とPECOりん逃げてった。。。



その後も


b0083925_1845470.jpg



「ちょっとどうする???」みたいになって

ぜんぜん海には入らない。。。


まぁ飼い主的にも、この日は少し波があったから

万が一、イヌたちが流されても追いつく自信がないので…



b0083925_1861254.jpg




「ねぇ、もう帰りましょうよ。。。」と言わんばかりの顔。。。



b0083925_1865381.jpg




一緒に来たトモダチわんこも、いつもプール大好きっこたちなのに


ずっと砂浜で静かに過してるし。。。



b0083925_1874138.jpg




ももちゃんちも、わざわざライフジャケットまで持ってきたのに

やっぱり海に入る気配なし。。。



b0083925_1884062.jpg




ゴンゾウさんも砂浜貸し切り状態は楽しかったみたいだけど

とにかく海には見向きもしないので…


あっさり撤収となりました。。。。涙


これがまさにメーンイベントだったのにね~。



そして夜はお宿の自慢、豪華バーベキュー。



b0083925_18114397.jpg




「食べ切れないほどの食材だよ。」と紹介してくれたお友達が言ってたけど。。。

ホントに食べ切れませんでした~(苦笑



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2015-09-06 18:13 | 犬と国内旅行 | Trackback | Comments(2)

結局晴れオンナ?!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会





b0083925_1811572.jpg




このコ ↑ のママの運転で、伊豆方面へレッツラゴーっ!!!!



天気予報はずっと微妙。

実際、家を出た時は小雨。。。


高速道路ではまぁまぁな本降り雨。。。。


「ワタシは基本晴れオンナ!」と豪語するトモダチふたりと一緒なのに…

やっぱりそこはアタシか?!


いや、アタシもこないだのローマ旅はちっとも降らなかったし!



「でも、絶対大丈夫!現地に着いたら晴れるっ!!!!」と根拠のない自信だけを頼りに?!



目的地伊豆、下田までルートはふたつあって。

海沿いを行く予定でトモダチはちゃんとリサーチしてきたはずなのに…

うっかり道を間違えて、山越えルート。



b0083925_1819228.jpg





でも~、そのおかげで、トモダチが下調べしてくれてた素敵な足湯とカフェベーカリーで

ランチ休憩♪


もうね~、とっても素敵でした!


しかも!!!!

ここの宿泊施設がワンコもOK、と聞き

すっごくテンションUPした3人でしたが…


現在はワンコはこのカフェのみで宿泊はNGになったそう。。。。。。。。。。。。。。。。涙



b0083925_18194828.jpg





ホントーーーーに素敵だったのに。。。


でも、天気が悪いうえに、けっこうな山の中なのにお客様がどんどこやってくるだけあって

こちらのベーカリーのパンはとっても美味しくて。



b0083925_1820947.jpg




カレーパンなんてあんまり食べないんだけど…

めっちゃ美味しかった!

帰りもここによってお土産買っていこうか!っていうくらい盛り上がりました、



b0083925_1820307.jpg




そろそろ行こう、ってくらいには雨もいったん止んで…



b0083925_18205875.jpg




そして天城越え~~~♪


アタシは昔はカラオケにやたらと行っていて、天城越えは18番のひとつだったので…

ちょいちょい口ずさみながら(笑



そして下田に着いたら…晴れたっ!!!!

ニンゲン、テンションあがりまくり!!!!


この日のお宿を紹介してくれたトモダチに教えてもらっていた地元スーパーで

買い物をうきうきして車に戻ると…


ゴンちゃんが吐いた。。。

そう、ゴンちゃんは車酔いしちゃうんだよね。。。

最近は平気だし慣れてきた、と思っていたんだけど

天城越えのくねくね道がつらかったみたい。。。

飼い主のんきに赤城越えなんて歌っている場合ではなかった模様。。。涙



で、気を取り直して、お宿に到着~。



b0083925_1825215.jpg




あまり長距離運転慣れてない、と言っていたトモダチだけど

頑張って運転してくれました。。。

そしてワンコたちも頑張りました。

お疲れ様~。



b0083925_18255376.jpg




もうね~、途中信じられないくらいばっちゃばちゃ降っていたときもあったのに…



b0083925_18262877.jpg





ずっと肌寒いくらいだった気温も蒸し暑い感じになって

海日和な感じになってきましたよ~~♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2015-09-04 18:35 | 犬と国内旅行 | Trackback | Comments(0)

遅い夏休み。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会






b0083925_20413393.jpg




みんなでちょっと遅い夏休み~。



天気予報がずっと微妙で…。



b0083925_20421730.jpg




行きの道中はちょっと雨も降ったりしたけど。



素敵な足湯でまったりしたり。



b0083925_2043683.jpg




目的地に着いたら雨も上がって~~~。



b0083925_20434620.jpg




ちょっとニッカポッカ風PECOりん(笑



b0083925_20462449.jpg




ゴンちゃんは同じお宿に泊まっていた大きいコと楽しく遊んでもらったり。



b0083925_2047147.jpg





お部屋のトラ次郎(勝手に命名)と皆で記念撮影したり。(一番上の写真ね)



いろんな意味でいろいろ楽しかった~。




b0083925_2049727.jpg





また後日、ちょこっと日記書きます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2015-09-03 20:49 | 犬と国内旅行 | Trackback | Comments(0)

何故ここに?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



けっこう大井川鉄道について質問受けてます。

なかり皆さんもSLに興味あるんですね~。


SLは当然レトロですが

大井川鉄道やその駅たちもかなりなレトロ感満載。


だけど・・・

そんなレトロ感、昭和のかおりぷんぷんの小さな駅にまったくそぐわない感じの

何故かこんなオシャレなカフェがありました。


b0083925_2391347.jpg



カフェの中にあるジオラマ?がまたカワイイ。。。


b0083925_23104631.jpg



SLの駅なので

b0083925_23104939.jpg



こんな模型もあります。


そしてカフェメニューは

さすがお茶処静岡。


b0083925_23112714.jpg



うさぎちゃんアート入り静岡抹茶ラテ(だったと思う・・・汗)


b0083925_23121140.jpg



そして金谷駅の名前の入ったSLラテ。


お味も美味しゅうございました。


b0083925_231575.jpg



・・・でも・・・

もちろん沈没中のももちゃん飼い主さんはそれどころではなかったので

パピーちゃんママとワタクシだけいただきました(苦笑


b0083925_23133868.jpg



今回のぷち遠足。。。お写真ポイント満載だったのに・・・

ももちゃん飼い主さん沈没ゆえ、結局ワンコ集合写真を1枚も撮らなかった。。。


b0083925_23145057.jpg



せっかくPECOりんとももちゃん、
パピーとゴンゾウはお揃い服をわざわざ着てたのにね~。。。。


ってことで・・・だらだら続いたぷち遠足話はこれにて終了。
楽しかった!と思っていただけたら
応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2013-06-19 23:18 | 犬と国内旅行 | Trackback | Comments(6)

田舎のおうち。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会




大井川鉄道SLの旅で超テンションあがりまくりの状態のワタシと対照的に・・・


b0083925_2127098.jpg



ぐったり気味のももちゃん飼い主さん。。。


ホントはSLも乗らず、パピー家で留守番してるかどうかを
出発ギリギリまで本気で悩んでいたのですが・・・

なんとかついてきたものの・・・・

終始どんより。。。。。。


b0083925_21292989.jpg



そんな中、終点千頭駅にワンコOKな素敵なお店がある、と
パピーパパさんが調べてくれたので・・・そちらでお昼ご飯にしよう、と
お邪魔いたしました。



b0083925_21304161.jpg



この日は台風が接近する予報が前日まで出ていたので・・・

お店は我々の貸し切り状態だから
イヌたちも自由にしてていいよ~、と店主さん。


ひろ~いお座敷と

b0083925_21313926.jpg



風情あふれる囲炉裏。

まるで田舎のおばあちゃんちにでも行ったみたいな気分になれます。
(ってそんな田舎、ワタシにはないけどね・・・・苦笑)


でも・・・・・この時、もうすでにももちゃん飼い主さんは
座っているのもおつらい様子で・・・


広いお座敷でいっぱいあるお座布団を敷いて横になっておりますです(涙


b0083925_2133718.jpg



外は蒸し暑かったけど
風が通るお座敷は涼しくてキモチいい!


b0083925_21334246.jpg



もともと水辺の猟犬だったトイプー。

ももちゃんもPECOりんも


b0083925_21342412.jpg



池のやまめに釘付けなのがおかしかった~(笑


b0083925_213574.jpg



ももちゃん飼い主さんが不調過ぎで、一口もご飯も食べられずだったのが
ホントにお気の毒。。。。


b0083925_2136176.jpg



でもさらに・・・・この後どんどこ具合が悪くなっていった
ももちゃん飼い主さん。。。。。。。。。。。


結局その後およそ一週間、絶不調だったという結末です。。。。

一方我が家もパピー家も元気に楽しくぷち遠足満喫させていただきました。

絶不調の飼い主さんにずっとお利口さんに寄り添っていた
ももちゃんに応援クリックお願いします?!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2013-06-18 21:41 | 犬と国内旅行 | Trackback | Comments(2)

鉄コ?!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



今回のぷち遠足のメインイベントは・・・・


b0083925_21185985.jpg



大井川鉄道のSLに乗ること~♪



b0083925_21193492.jpg



別にワタクシ、鉄コじゃないですが・・・(苦笑


やっぱり生まれて初めて乗るSLにはテンションあがりまくり~っ!!!!!


b0083925_21204412.jpg



SLそのものの姿にも感動ですが・・・

昭和17年頃の車両だというレトロな車内にもテンションさらにアーーーーップ!!!!


b0083925_21214856.jpg



車両は2種類連結されており・・・


b0083925_21225097.jpg



板張りのクラシカルなのと


b0083925_213358100.jpg



我々が乗り込んだタイプ。


b0083925_21232027.jpg


洗面所もタイルとかもうツボ過ぎるっ!!!!


b0083925_21253499.jpg



すごくたくさんのツアー客のような人たちが乗り込んでいて


b0083925_21261568.jpg


そんな人たちは車内でお弁当を広げながら。。。

どこまでも続く茶畑や大井川を眺めます。


b0083925_21264422.jpg



我々は終点の駅でご飯を食べる予定なので

パピーちゃんパパとワタシは写真撮りまくり!


b0083925_21274171.jpg



前日深夜まで飼い主たちの宴につきあわされてたイヌたちは
SLの心地よい揺れにおねむ状態。



b0083925_21291689.jpg



心配されてた台風も進路を急変させてくれたおかげで
お天気も何とか持ちこたえ・・・

終点、千頭に到着~。


b0083925_2130062.jpg



「蒸し暑ーーーーい!」



b0083925_21342650.jpg


約1時間半ののんびり旅、たっぷり堪能いたしました!


ちなみにイヌはキャリーINで、片道¥260。

何度も車掌さんが回ってきますが
顔出しは容認でございました。



で・・・ももちゃん飼い主さんはどうしたかって???

・・・それは・・・また次回?!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2013-06-16 21:38 | 犬と国内旅行 | Trackback | Comments(4)

ビストロ?旅館?!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会




先日はとっても素敵なお店にお邪魔しました。


b0083925_2145677.jpg



めっちゃ美味しいお料理と、楽しい店主のいるお店!


・・・っていうのは冗談で
去年、初めてお泊りさせていただいたパピー家


b0083925_2155650.jpg



あまりに楽しくてあまりに快適だったので
また行きたい!と思いつつ・・・・1年ぶりにやっとお邪魔できました~♪


今年もまた店主ならぬパピーパパが腕をふるってくれての
超美味しくて素敵なお料理たち!


b0083925_2165977.jpg



我々はパピーママ含め?!ただ座っているだけで

どんどこ美味しいモノがでてきます。


b0083925_2174026.jpg



PECOりんも思わず乗りだす?!(笑



b0083925_2118077.jpg



あまりに楽しくて美味しいので・・・

今回初めてパピー家にお邪魔したももちゃん飼い主さんは
テンションあがりまくりの飲みまくり!(苦笑


b0083925_2191650.jpg


   「ちょっとほどほどにしておいた方が?!」

と、でも言いたげなももちゃんをよそに
超楽しいお酒なももちゃん飼い主さん(笑


b0083925_21103640.jpg


 
     「あのヒト、大丈夫かしら???」と

パピーちゃんも心配気。。。。。(笑


ワタシは最近すっかり飲めないし、
パピーママは夜勤仕事あけだったりでほとんど飲まず。

結局パピーパパとももちゃん飼い主さんで
ワイン4本のほとんどを飲みつくした?!




大盛り上がりで深夜となり・・・やっと素敵な宴も終了。



b0083925_21122273.jpg



翌朝は、元気なイヌたちは

ひろーーーーーーいパピー家で追いかけっこして楽しそう。




b0083925_2113459.jpg



そして今年もまた美味しい晩御飯に続いてとっても素敵な朝食をご用意していただきました。


前の晩にたんまり美味しいモノを食べ過ぎたのに

土鍋で炊いてくれたご飯に
静岡ならではの美味しいご飯のお共たち。

器類もほぼパピー家作なんですよっ!!!!


b0083925_2115644.jpg



またぺろっといただいてしまいました(苦笑



だけど・・・・・・・・・・・・

前の晩盛り上がり過ぎたももちゃん飼い主さん。。。。


案の定?!。。。。。。。沈没。。。。。。。。。。


こんな素敵な朝ご飯を食べることも叶わず。。。。。。。。




b0083925_21152711.jpg



    「だからほどほどにって言ったのに!」



このあと今回のプチ遠足メインイベントなんだけど・・・

ももちゃん飼い主さんの苦難は続くのでありました。。。。




あ~。こうしてブログ書いてるだけで、これらの美味しいご飯たちを思い出して
よだれが垂れそうだ。。。。。

すごいね!パピー家!!!と思ったら
応援クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2013-06-13 21:23 | 犬と国内旅行 | Trackback | Comments(14)