<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

あっちを見てね。



犬といっしょにどこまでも!にて今年の旅について更新しました~。
ご覧くださいませ~。

b0083925_1420121.jpg

お手数かけます・・・。
by mi-piace | 2008-02-29 14:20 | それ以外のこと。 | Trackback | Comments(4)

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

暖かな昼下がり。ランチも盛況で自宅に戻ると・・・。
b0083925_13565942.jpg

エレベーター点検だって・・・。
うちのマンションはそういうのしっかりちゃんとマメにやってくれるけど・・・。

ただでさえ、今日は明け方の夢見が悪く、ヘンな夢ばっかり見て
寝た気もしないし気分もすぐれず・・・。
お店に仕込みに行けば、バイトくん出勤時間になっても現れず・・・。

寝坊のバイトくんに代わり、お店の掃除をしたり・・・、
これがまた結構一生懸命取り組んじゃってすでにランチ前からぐったり・・・。

そんなこんなでいつもよりちょっとお疲れなアタクシに鞭打つような張り紙。
せめて5階でよかったよ・・・(´Д`;)/ヽァ・・
b0083925_143256.jpg

そんなことぐらい、たまに動かないと ふ・と・り・ま・す・よ!

そうそう、気付けば犬といっしょにどこまでも!
いつの間にか3位にランクダウンo(TヘTo) くぅ

皆様にはもうすでに知ってる内容をお浚い中なのでつまらんでしょうが・・・。
ぜひとも覗きに言ってわんクリックしてやっておくんなまし・・・八(^□^*) タノム!! 。


こっちはもう壊滅的なのでどっちでもいいけど
ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ


犬といっしょにどこまでも!をクリックしてくれたらこっちはおまけでよろしくです。→
にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2008-02-27 14:07 | それ以外のこと。 | Trackback | Comments(8)

ザビエル!

b0083925_13422418.jpg

あなたのお悩みはなんですか・・・?
b0083925_1342582.jpg

ほぅ、それはそれは・・・。
b0083925_1343241.jpg

祈りなさい。私もあなたのために祈りましょう・・・。
b0083925_1344032.jpg

神は誰にでも平等・・・・・・・・・・・・・・なはず・・・・・・・・。
b0083925_13445623.jpg

でも飼い主にこんなことされてる私には神はいない???


ザビエル風容貌に思わず・・・。
ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ



でもキミのこの姿に神に祈るより救われる人も多いはず???
救われた方応援お願いしますね。→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2008-02-22 13:46 | PECO&ゴンゾウ | Trackback | Comments(12)

センスなし!

b0083925_13541915.jpg

先日のPECOりん洗濯。
もうトリミングから2ヶ月近くたってるからもじゃもじゃ。
b0083925_1355811.jpg

洗って乾かすとこんなん・・・。
もはやどんな生物かも解りにくい・・・。
b0083925_13555617.jpg

横から見ればゴリラのようでもあり・・・。

仕方ないから顔まわりだけチョキチョキ。
b0083925_13563554.jpg

えっ???
なんかおにぎりみたいぢゃん!


あ、やっぱり???
そ、そうだよね???ひどいよね???
なんか2次元チックだし・・・。

そこでもう一回手直し・・・。
b0083925_1357542.jpg

じゃじゃ~ん!
b0083925_13581994.jpg

じゃじゃ~んって・・・。オカン・・・。
今度は河童とネズミのミックスみたいって、オトン喜んでるぢゃん・・・。


いやぁ、別にオトンに微笑を与えるためにやったわけではないのですが・・・。
ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ


結局のところオトンのみならず、皆さんにも笑っていただけるという
しあわせ(?)な結果になるであろうことを祈って・・・。
こちらも応援よろしくです。→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2008-02-21 14:01 | PECO&ゴンゾウ | Trackback | Comments(6)

(; ̄д ̄)ハァ↓↓

先日発表した今年のGWの行き先。

もうこれは完璧!な日程を組めて我ながら(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
・・・と思っていたのに。

昨夜、初めて知った事実によりそれを根本から考え直さなければ???


今回の旅行、行きたいところを詰め込みました。
その中でどうしてもはずせないもの。
それがバルセロナのカンプノウスタジアムで観戦する
バルサvsヴァレンシアの試合!
b0083925_13595169.jpg

思えば2003~2004シーズン、ロナウジーニョの加入により
そりゃもう一気に盛り上がったバルセロニスタ!
その年、聖地カンプノウで試合を観るという幸運が我が家に訪れました!
b0083925_1401756.jpg

その時の試合はvsエスパニョール戦。
先制はエスパニョール・・・しか~し、我らがロナウジーニョさまの得点で
バルサが逆転勝利!(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

それから日本に出稼ぎにきたバルサやクラブワールドカップ決勝戦も
観にいきましたし・・・。
なんと言っても皆さんよくご存知(?)のチャンピオンズリーグ決勝観戦のつもりで
夢砕け散ったパリでの出来事も・・・。ご存知でない方こちらをご覧ください・・・。
b0083925_1403715.jpg

とにかく初めてカンプノウで観たあの試合以来、どうもしっくりくる
試合を観ていない・・・。

今シーズンはまたまたすんごい新人達の登場で
これはもうやっぱり観にいくしかないでしょ???と
思いっきり意気込んでスケジュールを組んだわけですわ・・・。
b0083925_1405744.jpg

と、ところが・・・。
ホンモノのバルサファンの方には呆れられちゃうかもですが・・・。
知らなかったんです・・・。
リーグ戦の日程って実は2週間くらい前でないと確定しないって( _ _ )..........o

一番アタシがバルサ情報で頼りにしているサイトに5月4日って書いてあったから・・・。
そうだと思っていたのに・・・・。
もしかしたら3日の土曜日に開催かもって・・・。
場合によっちゃ3日前くらいに決まることも、なんて書いてるサイトもあった・・・。
b0083925_147021.jpg


そうなると困るんですわ。
我が家はその試合に合わせて5月4日にバルセロナ入りする予定。
もし3日になると困るんですわ・・・。
b0083925_1475276.jpg

・・・またあの芝生を踏めるのか???


え、1日早く入ればいいぢゃん、って???
そうなるとそれまでのコートダジュールやジェノバでの日程が
足りない!!

最悪またテレビ観戦???
と思うも、実はジェノバからバルセロナはフェリーで移動する予定。
夜、出航してお昼にバルセロナに到着予定。
ってことはフェリーの中じゃ試合観戦のテレビも観れない可能性大!!!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

え、やっぱり日程組みなおせって???
ホテルもフェリーも予約しちゃったのに???
それにホント、それじゃ他の土地を充分満喫できないし・・・。


くっそー!なんでそんなギリギリマスターなんだよっ!!!

どうかどうか5月4日開催になりますよう
皆様のお祈りご協力お願いしますです神様ァァーー\(。´□`・。\)助けてェェ
どうか”わんクリック”もお願いします→人気blogランキングへ



アンリの呪いか???
でもアンリの頭のカタチ好き・・・久々のサッカーネタ、こちらも応援よろしくです。→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2008-02-19 14:01 | サッカーのこと。 | Trackback | Comments(2)

第二回東京マラソン

また行っちゃいました・・・。
昨年第一回東京マラソンのスタートをどうしても見たい!という旦那さんに
気が乗らないアタシがぐずぐずしていたため
スタートは思いっきり見逃したのデ、リベンジだそうで・・・。

もちろん今年も気が乗らないアタクシですが
これを逃すと結局来年も騒がれるので覚悟を決めていきましたとも・・・。
b0083925_1113857.jpg

昨年と違って快晴!

騒いでるわりにはどこから見学するのがいいポイントなのかちっとも
調べてない旦那さん・・・。
やっと見つけたスペースから見学です。
b0083925_1133185.jpg

200mくらい先にスタート地点があるにもかかわらず
大会開催の声は風に流されてほとんど聞こえず・・・。
石原都知事の挨拶も聞こえず・・・。

スタートしてもスタート地点だからみんな走るというより
歩いて進む感じです。
仕方ないので場所移動。
新宿大ガードから眺めることに・・・。
b0083925_11122560.jpg

歌舞伎町前をぐんぐん走り抜けるランナーたちはなかなか圧巻でした。
b0083925_11113127.jpg

動画はいま回線混みあい中とやらでUPできませんので
またあとで・・・。
ひとまず寝るかな?
・・・とか書いてるうちにもうゴールした人いるし!
はやっ!!!


寒いし眠いし、PECOりんとアタシは大迷惑???
ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ



友人知人が参加している人たちがたくさん応援にきてたけど
うちみたくただただ見に来てる人って少ないと思われます・・・。
また来年も!とかどうか言わないでね・・・。
ではこちらもよろしくです。→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2008-02-17 11:09 | それ以外のこと。 | Trackback | Comments(6)

ジャジャジャジャ・・・・。



テーマソングは”ジョーズ”でお願いします・・・。


そうそうこちらもこつこつ更新中です。犬といっしょにどこまでも!

ホラーでなくって実はちょっとお色気???
それでは”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ



寒い日はお風呂が一番ですな。ではこっちもね。→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2008-02-16 00:16 | PECO&ゴンゾウ | Trackback | Comments(8)

バレンタインデー♪

今日はバレンタインデー。
b0083925_22323087.jpg

我が家はこんなんいただきました。
そしてPECOりんも・・・。
b0083925_22324867.jpg

ハート型のクッキー♪
そりゃもう食いつきいいのなんのって!!!
b0083925_22343992.jpg

チョコだって匂いだけはおよばれ・・・。
でも!なんかすごいもの発見!
b0083925_22354017.jpg

なんだかすっごくいいイヲイ・・・。
b0083925_22361478.jpg

オカン、いつまでおりこうさんにしてたら???
b0083925_22371062.jpg

う~ん、たまらん・・・。

木曜になると近所に現れる焼き芋屋のおじさん。
ついつい買ってしまいました・・・。
焼き芋はふだん家にもお店にもないものだから、これならちょびっと
PECOりんにもおすそ分けしてあげよっかな・・・と思ったら!
おすそ分けどころか奪い合い??
そんなイヌと飼い主に”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ



わざわざクッキーを届けてくださったpuriさん、
チョコレートをくれた足ながお姉さん&さっちゃん
どうもサンキューでございました!
今日は飼い主ともども焼き芋に走ったので
明日以降、堪能させていただきます・・・。
ではこちらもよろしくです。→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2008-02-14 22:41 | 犬と国内旅行 | Trackback | Comments(6)

こちらもよろしく・・・。

新しいブログ犬といっしょにどこまでも!立ち上げにご賛同(?)いただき
ありがとうございますです。
b0083925_11503646.jpg

オカン、そんなことより・・・。

それにしても今まで使い慣れているエキサイトと違うのを使ってるから
実はとっても使いづらい・・・。

使い慣れてる、とか言いながらエキサイトブログもぜんぜん活用はできておらず
応援いただいてる皆さんのブログをお気に入りブックマークとして
登録したいのに、何故かできない・・・ってか
何故か偶然1件だけできたのはどういうこと???

なのでせっかくの自分のもういっこのブログをブックマークに入れることも叶わず・・・。
ネームカードもタグのつけ方も未だに解らず終い・・・。

そのてん犬といっしょにどこまでも!ではブックマークは簡単だったので
皆さんのご了承もいただかないまま
勝手にペタペタ貼ってます・・・お許しを。

でもそれ以外は本当に使い勝手が悪いんですよねぇ・・・。
なのになんでgooブログにしたかっていうと
一番の理由はスキンのデザイン。
いろんなの見てみたけど、これが一番気に入っちゃったもので・・・。
b0083925_11513757.jpg

気付けばこんなにもしゃもしゃなんですけど・・・。


なので、こっちは書き易いけどネタがね、とか
あっちはいっぱい書きたいけど使いにくいからねと
言い訳してあまり更新しない、なんてことにならないよう注意しますです。
b0083925_11522239.jpg

まるでオッサンぢゃないですか、まさにオンナ盛りなお年頃なはずなのに・・・。

そうだった、そうだった。ブログの更新もそうだが
キミの見た目も重要だったわさ。
じゃ、今晩はお風呂ですかね???

オッサンPECOりんにぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ



それにしても今日もまたサムいっす・・・。
皆様お身体気をつけて!ではこちらもよろしくです。→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2008-02-13 11:55 | PECO&ゴンゾウ | Trackback | Comments(4)

発表!

またまた一週間ぶりの更新となっちゃいました・・・。
やっぱり痴呆か????
とご心配してくださった方、まだなんとか持ちこたえておりますです。

さて、今年2008のGWまであと2ヶ月少々。
行き先を決めちゃいました!
b0083925_1152612.jpg

それでもって、ついでに旅行記については
別のブログを立ち上げちゃいました。

そういうわけで、行き先を知りたい方は犬といっしょにどこまでも!をご覧くださいませませ~。

この無精者に2つのブログを管理し切れるのか定かではございませんですが
ぜひとも応援よろしくです。→人気blogランキングへ



こっちもねん♪→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2008-02-11 11:52 | PECO&ゴンゾウ | Trackback | Comments(10)