<   2008年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

東京、桜満開。

b0083925_1416582.jpg

先週末、東京は桜が満開でしたね♪
土曜日は気候も暖かでしたが
日曜はちょっと花冷えでした・・・。

そんな中、友人と八芳園に桜ランチ。
b0083925_14172919.jpg

お庭には花嫁さんがいっぱい・・・。
b0083925_14175629.jpg

桜に抱かれて嫁ぐのも素敵ですね・・・。

b0083925_14184934.jpg

「でもアタシはお留守番・・・。」

美しい花嫁さんとは対照的にもしゃもしゃですが・・・
ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ



ここまできたら旅行直前までトリミングはお預け!
ってことでこちらもよろしくです。→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2008-03-31 14:20 | それ以外のこと。 | Trackback | Comments(6)

パイナポー。

b0083925_23323348.jpg

先日のアトムヘアーに続き・・・。
ポニーテール風にしたつもりですが・・・。
常連の足ながお姉さんに開口一番
「ぱいなぽー。」と言われてしまい・・・。
b0083925_23334619.jpg

まぁ確かに横から見るとパイナポー。

b0083925_2334211.jpg

「どうでもいいけどいい加減にしてください・・・。」

春の陽気に誘われて、シモキタまでお散歩に行ったら
PECOの担当のトリマーさんに偶然会ってしまい・・・。
3ヶ月もご無沙汰しているので焦りました・・・。
ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ



来月には必ず!必ず行きますからっ!!
こちらもよろしくです。→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2008-03-26 23:37 | PECO&ゴンゾウ | Trackback | Comments(12)

お買い物②

b0083925_13414024.jpg

昨日もお買い物・・・。
用事があって出かけた新宿。
新宿にあるすべてのデパートを歩き回るうち
用事とはまったく関係ないけど見逃せないもの発見!
b0083925_13425732.jpg

テオブロマのチョコレート。
なんと箱だけでなく中身もちゃぁんとトイプーちゃん。
こちらのトイプーちゃんはテオというらしい・・・。

足ながお姉さんにバレンタインにBABBIのチョコを頂いていたのに
お返しをしていなかったので、さっそく購入!
b0083925_13462273.jpg

ちなみにカカオ61%。
こんなん食べたら今度こそ確実に死にますよ!
「ちぇっ。。。つまんないの・・・。」

ぼさぼさのクリックリまでPECOりんにそっくり・・・。
ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ



アタシはお子ちゃまなので、こんなに濃いのは食べられないので
姉さんに見せていただいただけでした・・・。
こちらもよろしくです。→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2008-03-25 13:49 | PECO&ゴンゾウ | Trackback | Comments(6)

お買い物。

桜もほころぶ陽気となった昨日の日曜。

ブログを通してお知り合いになれた吉祥寺のil codinoさんに行ってきました♪

il codinoさんのお洋服はシンプルでお洒落。
ちょっとパリジェンヌ風なデザインが多いです(と、勝手にアタシは思ってる。)

そんな素敵なお洋服が現在セール中!
それでこちらのシャツを購入しました~。
b0083925_15273494.jpg


ちょっとPECOには小さめでしたが、どうしても気に入っちゃったので・・・。
こうしてジーンズに合わせるとちょうどいいし。
b0083925_15285119.jpg


お留守番してた旦那さんも大変気に入ったご様子。
b0083925_15293582.jpg


PECOりんが超緊張していてせっかくのお店での撮影も忘れ
吉祥寺をぶらぶらしようとしたのですが
あの陽気では大変な混雑で、、、せっかくのお洋服のディテールが
ちょっと解りにくいですが。

ぜひ吉祥寺に行かれたらil codinoさんに立ち寄ってみてくださいね♪
昨日はお留守でしたが美人な看板犬も待ってますよ。


rieppeさん、ありがとうございました~。
また今度ゆっくりうかがいます♪
ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ


しっかしびびりんPEOCりんにはホント困ったもんだ・・・。
ではこっちもよろしくです。→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2008-03-24 15:33 | PECO&ゴンゾウ | Trackback | Comments(11)

コ~コロ~やさしぃ~♪

b0083925_22234728.jpg

空を越えて~ぇ
b0083925_2224234.jpg

ラララ星の彼方~ぁ
b0083925_2225957.jpg

行くぞ~、アトム~ぅ
b0083925_22254386.jpg

「えっっ???ツノぢゃなかったの???」

いえいえ、アトムをイメージした最新ヘアスタイルです!
b0083925_22265971.jpg

「ま。どーでもいいけどね・・・。」

その懐の広さ、ソンケイいたします。
ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ



ってかそろそろトリミング行かないとやっぱりまずいでしょ???
ではこちらもよろしくです。→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2008-03-19 22:36 | PECO&ゴンゾウ | Trackback | Comments(10)

春・・・。

ガラス越しでも日差しが当たると少し汗ばむくらいの陽気ですね。

桜海老の春色ソースのパスタご用意しました。
b0083925_14135655.jpg


それとこちら・・・。
b0083925_1416239.jpg

ビーツ(赤カブ)を練りこんだ麺も作ってみました。
こちらは夜のメニューになります。
b0083925_14171716.jpg

渡り蟹と魚介のラグー

春を感じるメニューでお待ちしております。
by mi-piace | 2008-03-15 14:20 | 生パスタ屋のこと。 | Trackback | Comments(7)

バルサ、バルサ、バ~ルサッ♪

b0083925_13121717.jpg

こんなんできました!
すっごいかわいいでしょ???

これらはオトンとオカンのボロっちょくなったユニとTシャツをリメイクしたもの♪
b0083925_13131333.jpg

オトンが大好きなクライフさんのユニをバルセロナのカンプノウで作ってもらってから
早4年・・・。
家事下手のオカンの粗い洗濯によりボロボロになっちゃった背番号・・・。
もう着れませんでした・・・。
b0083925_13143592.jpg

なのにこんなに素敵に生まれ変わりましたよ~。
b0083925_13153259.jpg



今年のGWにはバルセロナのカンプノウに試合を観に行く予定!
それまでにPECO用のユニも欲しいなぁとずっと考えてました。

なんと驚いたことにバルサオリジナルグッズとして
わんこユニは売られていたのですが
お買い求めになった方のブログをたまたま発見。
やっぱりやっつけ仕事的で着心地悪いらしい・・・。

じゃぁ自分で頑張って作ってみるか?とも思ったものの・・・。
お裁縫苦手なアタシが作ると
おそらく一回は着られても
洗濯したら二度と再び着られないシロモノになっちゃうだろうなぁ・・・って。

そんな時見つけたのがこちらのサイト。
リメイクドックウエア KUNさん。
手持ちのユニなどを送るとこんな風に素敵にリメイクしてくれます!
b0083925_13233051.jpg

これでPECOりんも立派なバルセロニスタ!

ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ



そんなわけで、観にいく時まで優勝争いしていてくださいませ~。
こっちもよろしく→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2008-03-13 13:25 | サッカーのこと。 | Trackback | Comments(6)

こうして今日も・・・。

「ブログネタも大変じゃない?」とたまに友人に心配されます。
でもネタなんて結構転がっているものです・・・。

例えばこんな段ボール箱。
b0083925_13221738.jpg

こんな風にすれば・・・。
b0083925_1323552.jpg

お届け物で~す。

さらにこんな風にすれば・・・。
b0083925_13234788.jpg

「誰か拾ってください・・・。」

なんて感じで。
ま、PECOりんには迷惑でしょうが・・・。
ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ



こちらもよろしくです。→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2008-03-12 13:25 | PECO&ゴンゾウ | Trackback | Comments(6)

それじゃ生きていけないぞ・・・。

b0083925_1610323.jpg

いや~ん。
b0083925_16105023.jpg

絶対にいや~ん!
・・・とPECOりんが突っ張って動かない。
b0083925_16113292.jpg

なんで???
b0083925_16121328.jpg

だってアンタでかいぢゃ~ん。
いや、置物だし、ただの・・・。
b0083925_1613511.jpg

確かに動いてないみたいだけど・・・。
b0083925_16135456.jpg

ほんと紛らわしいからやめてください・・・。

まさか生体反応無しのビクターくんにまでビビるとは・・・。
どこまでもへっぽこなPECOりんに、ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ



そいでまたあっちのブログも更新中。
でもその前にこっちもよろしくです。→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2008-03-09 16:17 | PECO&ゴンゾウ | Trackback | Comments(0)

さんびゃくごじゅうえん。

b0083925_1339380.jpg

ここ一ヶ月くらい、毎週木曜日は350円が・・・、
b0083925_134020100.jpg

これに代わります。
b0083925_1341072.jpg

今までの記録がないのが残念だけど
毎週少しずつ大きくなるお芋さん・・・。
b0083925_13484454.jpg

お芋さんの向こうで熱い視線を送るあのおちびさんに
焼き芋屋さんのおじさんも、ちょっとずつサービスしてくれて
こんなに大きなお芋さんになりました。
b0083925_1343115.jpg

「いいから、早くちょーだい!」

昨日おじさんにいつまで売りにくるのか訊ねたら
そろそろお終いとのこと・・・。
そんな悲しい事実をまだあのおちびさんは知らないのであった・・・。

もう少しお芋さんを堪能できるよう
ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ



あっちのブログも更新中。
でもこっちも応援よろしくです。→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2008-03-07 13:46 | PECO&ゴンゾウ | Trackback | Comments(4)