人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grazie mille!

Grazie mille!_b0083925_1326197.jpg

昨日はアタクシの誕生日でございました。
あえてここで発表する気ももちろんなかったのですが
友人知人、そしてこのブログを通して知り合った顔も知らないたくさんの方から
お祝いのメッセージやらプレゼントをいただきました。

ちゃんとアタシの好きなものを覚えていてくれてわざわざ買いに行ってくれたり
宅配便で送ってくれたり。

もともとアニバーサーリー好きな乙女チックなタイプではないので
誕生日もアタシにとっては重要事項ではありません。
逆にコドモの頃なんて
クリスマスとお年玉と誕生日をいっしょくたにされる、ということも多々ありましたし
学校はお休みだからオトモダチにも祝ってもらえない、なんて悲しいことも。

それなのにここ数年、本当にいろんな方からお祝いしていただき
なんともかんとも照れくさく、そして嬉しいものです。

本当に皆様ありがとうございます。

さて大好きなマカロンとANGERINAのモンブランの背後に
幽霊のようにぼんやりと写っているのは・・・・・?
Grazie mille!_b0083925_1331778.jpg

アタシの大好物なのに、「貢物はぜんぶ自分のもの!」と確信しているPECOりんでした。

ちなみに旦那さんからのプレゼントは”ゴンゾウ”です。
ゴンゾウ購入時、「コイツは誕生日とクリスマスプレゼントだからなっ!」と宣言されてたので(苦笑)
by mi-piace | 2009-01-06 13:36 | それ以外のこと。
<< うっとり。 今年の抱負? >>