人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう。

ゴンゾウさんがお店の看板犬となって初めて『ゴンゾウさん目当て』でのお客様がいらっしゃいました!

縁あって我がブログに辿りついていただいたこいぬたちとの徒然草のぱまるさんご一家。
ありがとう。_b0083925_12573079.jpg

信じられないくらいめっちゃかわいいヨーキーのチェロくん(右)&ミュゼくん(左)♪
2匹ともこ~んなにパピー顔なのにもうちゃ~んとオトナなのです。


こんなキュートなミュゼくんのパピー時にゴンゾウが似ている!という理由で
ゴンゾウの熱烈ファンになっていただきました。
(ぜ~ったい似てないって!こんなにかわいくないし・・・きちゃないし)

ブログを読み始めていただいてからも間もないし
もちろん初めてお会いするのに、お土産までいただいてしまいました。
ありがとう。_b0083925_1254842.jpg


ブログを通じで知り合う見ず知らずの人たち。

それでもうちはお店をやっているので、実際にお顔をあわせる機会も多く
そしてその多くの方が、初めての出会いなのにお土産をご持参くださいます。
・・・・なんとありがたいことか・・・・・・・。

こんな商売をしているくせに本当は超人見知りのアタシ。
もしお店をやっていなければ、こうしてブログを書いていても
どなたともお会いすることなどなく過ぎていくことでしょう。

ありがとう。_b0083925_1324092.jpg

昨日のお休みは久々になんの予定も仕事もなく
ゆっくりまったり、ぱまるさんから頂いたケーキをいただきました。
美味しかったです♪

さてケーキの奥に写っているもの・・・・。
あちらはこれまた大切な友人からのプレゼント♪
こちらはまた後ほどUPさせていただきますです。

初めて知り合う方も、友人のように接してくれる常連さんも
長年の友人も・・・・みんなみんな本当にいつもありがとう。
by mi-piace | 2009-01-19 13:09 | 生パスタ屋のこと。
<< 複雑・・・。 ライバル! >>