人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念・・・・。

残念・・・・。_b0083925_22374988.jpg

我が家のぼっちゃま、どうしてこんなにガンを飛ばしているのかと言えば・・・・。

今日は半袖でも過ごせそうなくらいの陽気にいろいろやる気のわいちゃったオカンが
ゴンゾウのもしょもしょをカットしようとしてるから!

ゴンゾウを飼い始めておよそ4ヶ月。
顔周りは何度かカットしたけど、ボディはまだ一回のみ。

実はゴンゾウ、ほんとにトイプー?疑惑があがるほど、
プードルらしからぬ耳だったり顔つきだったりで、オカンカットでは
どうもいまひとつ可愛さが表現できない・・・・・。

なので、しばらく伸ばしたらPECOがいつもお世話になっている
カリスマトリマーさんに一度お願いしようと思っているのだけど・・・・。
とにかくいいお天気にすっかりやる気!
残念・・・・。_b0083925_22442051.jpg

こ~んなにスッキリしちゃいました!

やっぱりゴンゾウ、耳の付き方がPECOりんとまったく違うし、
左右も高さっていうか、とにかく付き方が違うのでバランスとるのに四苦八苦。

見かけではゴンゾウと同じ大きさくらい量、カットされた毛・・・・。

そう言えばゴンゾウにとって今日は初めてのヴァレンタインデーなのに
オカンとしたことが、な~んにも準備してませんでした・・・・すまぬ。
だからせめてカットした毛をハート型にしてみましたが・・・・。
まるで興味なしですな・・・。
残念・・・・。_b0083925_2245584.jpg


今日はたくさんのお客様がいらしてくださったけど
お客様からもぜんぜんチョコを貰えなかったゴンゾウ・・・・・あぁ残念。

残念・・・・。_b0083925_22485085.jpg

   ↑ ちょっとキモチワルイ????

こんなカットでますますゴンゾウの”ほんとにトイプー?疑惑”が膨らみそうですが・・・・。
by mi-piace | 2009-02-14 22:54
<< ゆるゆる・・・。 見~っけ! >>