人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも引き受けます!


本日PECOりん、こんなオシゴト。
いつでも引き受けます!_b0083925_22482960.jpg


”わんにゃんウォーカー”というフリーペーパーの
広告ページのモデルさん。

ドックフードの新商品紹介だそうで
PECOりんはただただガツガツ食べればよいという
PECOりんにとっては夢のような嬉しい限りのお仕事。

結局2日分くらいのフードを短時間にたいらげた(!)PECOりん。
いつでも引き受けます!_b0083925_22512161.jpg

さすがに数時間後、ちょっと「おえっ。」となってました・・・・(苦笑)

実は最近の忙しさでお散歩時間の超短縮により
またまたPECOりんの体重が増えつつあって、そろそろダイエット?と思っていたところなのですが・・・。
いつでも引き受けます!_b0083925_22525545.jpg

PECOりんはご満悦のご様子ですが
今晩のごはんはもちろん抜きですよっ!
ってか明日の朝も減らさなきゃね!

ちなみにゴンゾウさんはただ見てただけ・・・・。
もともとPECOりんご指名だったのだけど
もしかしたらゴンゾウさんもご一緒に、なんて声がかかるかも?と
実はゴンゾウもちょびっとだけ、ブラッシングとか
いい匂いのスプレーなんかふりかけてあげたりと秘かに準備(?)してたけど
ぜ~んぜん、出番なしでした(爆)!


”わんにゃんウォーカー”
関東で配布されてるそうです。
でもアタシは一度もお目にかかったことがない・・・・。
どの辺で配布してるのかなぁ???
by mi-piace | 2009-03-04 22:56 | PECO&ゴンゾウ
<< 私の命。 ごめんなさい。 >>