人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小休止。

(;´・д・)

あちらのブログにも書いてますが
最近実は疲れが溜まり気味・・・。


そんな中、あの元気印ゴンゾウも体調を崩し・・・・、

そしてアタシもとうとうダウン。


もうイタリア行きまで一ヶ月を切っているから、お休みの日は何かと貴重なのだけど

今日はずっとお家で寝てることにしますです・・・・。



と、いうことでお散歩も中止。


せっかくのハーネスも、届いてから雨、そしてアタシの外出と

使うチャンスがないまま・・・今日もお預け・・・・。

小休止。_b0083925_12344343.jpg



ごめんね、イタリア行ったらまたずっと一緒にいられるし

いっぱいいっぱいお散歩しようね。


そんなわけでもう3日もお散歩できない可哀想な我が家のイヌたちに
応援のクリックを今日もまたよろしくです!
                 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
      にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2009-12-13 12:36 | PECO&ゴンゾウ
<< 果たして? ワルイヌと海外旅行に行くために... >>