人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mi dispiace… 残念…?

明日から始まるカルネバーレに向けて体調もだいぶ回復したようです。

が、今日は生憎の雨。
明日も天気予報では雨みたい…。

Mi dispiace… 残念…?_b0083925_0223038.jpg

ヴェネチアに到着した翌日も雨だったけど、それ以来だから一ヶ月ぶり。

こんな雨でもサンマルコ広場では
催しものの準備に熱が入っている模様。
Mi dispiace… 残念…?_b0083925_023552.jpg

今までほとんど見かけなかった日本人観光客もちらほら見ました。


一月はヴェネチアのお店のほとんどが休んでしまうし
観光客も少ないので静かだ、と聞いていたけど
もっとド田舎にいたこともあるので、私にしてみれば充分賑やかだし
私にとって必要なお店はみんな開いてたし…。
Mi dispiace… 残念…?_b0083925_0235229.jpg


だけど確かに2月に入ると、今まで気付かなかったお店が準備をし始めたりと
いよいよ街が動き始めた感じはしてました…が、この雨で出足をくじかれた感じ?

Mi dispiace… 残念…?_b0083925_0243065.jpg

サンマルコ広場のライオンもしょっぱい顔???(苦笑)

いつものカルネバーレがどんなのか解らないけど
まぁ私にとっては静かなのもよし、賑やかなのもよし。
Mi dispiace… 残念…?_b0083925_0451542.jpg

とっても気になったこの長靴。
クロイヌバージョンなら即買ったんだけど…クロイヌぢゃ下地と一緒で見えないからNGか…。

せっかく回復しつつある飼い主だけど
けっこうな雨なのでまたもやお散歩お預けになりそうなイヌたちに今日も応援よろしくお願いします!
              ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
        にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2010-02-06 00:25 | 犬と海外旅行イタリア留学
<< Cominciamo!…さぁ始... in vita e in morte >>