人気ブログランキング | 話題のタグを見る

incontro...出会い。

うっひゃ~、せっかく良い事続きだった今日この頃。
なのにまた今日、おいおいイタリア!ってことに遭遇して
延々とブログに愚痴をUPしていたら・・・

全部消えた・・・。
incontro...出会い。_b0083925_6658.jpg


つまり・・・愚痴は言っちゃあいけませんぜ、ってことでしょうか・・・とほ。


とりあえず、一通りの出来事は書きなぐったので今はちょっとスッキリ。

え、何があったかって???
もう「おいおい」なことを書くのもそれはそれで疲れるので・・・今日はやめておきます・・・。
incontro...出会い。_b0083925_663682.jpg


ちなみに「おいおい」は学校のことで~す。


さて、せっかく愚痴も消えたことだし・・・いいお話をします。


先日、GROM の長~い行列の中、日本人のお客様がいらっしゃいました。

一応、並んでいただいている順番に注文を受けますが
日本人の方の場合、我々日本人スタッフに頼みたそうにされる方も多いので
なるべく私たちが引き受けるようにしています。
incontro...出会い。_b0083925_67595.jpg

その方もそういうわけで私がご注文を伺いました。
そしてお支払いの時
「いつもブログ拝見してます。 ゴンゾウちゃんは元気になりましたか?
 日本のどこかから応援していますね。頑張ってくださいね!」と声を掛けていただきました。

そりゃもうビックリするやら、嬉しいやら、ちょっぴり恥ずかしいやら・・・。

もちろん私に会う為にイタリアにいらしたわけではないですが
それでもわざわざ声をかけていただき、本当に感激して
また・・・泣きそうでした。

たまたま行列のできやすい時間で、その時も混雑していたので
泣かずにすみましたが・・・ありがとうございます。

お名前をお伺いすることもすっかり忘れてしまい・・・。
incontro...出会い。_b0083925_673561.jpg


旦那さんの生前もお店をやっていると、お客様から急に
「いつもブログ見てますよ。」なんて言われたりして・・・
普通、ブログってなかなか会う、ということにまでは繋がりませんが
お店という場所があると、意外と簡単にそれができる。

それが出来なくなってしまったなぁ、と考えていた頃もあったのに
まさかここフィレンツェでこんな出会いがあるなんて・・・。


嬉しかったです、本当に。


だからやっぱり今日はどんだけイタリア・・・っていうかフィレンツェっていうか
学校に腹が立っても・・・許してやるか・・・。

incontro...出会い。_b0083925_68711.jpg


東京も桜の開花宣言があったそうで・・・。

こちらも本当に暖かくなっています。
春は出会いの季節でもありますね・・・。



それでは遠い国から今日もまた応援クリックお願いいたします。
              ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
        にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2010-03-24 06:15 | 犬と海外旅行イタリア留学
<< Facciamo una ch... pasta fatta in ... >>