人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zurigo…チューリッヒ


チューリッヒ。
当然ながらガイドブックなんて持っていません。

中央駅にあるツーリストインフォメーションで地図をもらって・・・。

素敵な駅から一歩でれば、これまた可愛い♪世界。

Zurigo…チューリッヒ_b0083925_19434285.jpg


レトロなブルーと白のツートンの市電はとっても素敵♪
駅前から真っ直ぐ、湖まで伸びる道は広くて、しかもと~っても綺麗!!!

イタリアの狭い道や、ゴミやイヌのう○ちがいっぱいの道に慣れきってしまった私には
絶叫しそうなくらいキレ~~~い!

Zurigo…チューリッヒ_b0083925_19442941.jpg


ひたすら真っ直ぐ、そこには湖。

Zurigo…チューリッヒ_b0083925_1535010.jpg


そして湖にはな、なんと白鳥がいっぱい!!!

Zurigo…チューリッヒ_b0083925_1537574.jpg
 

駅から真っ直ぐに伸びる道を歩いただけですっかりその魅力にはまっちゃった!

飛行機よ、4時間遅れになってくれてありがと~っ。


Zurigo…チューリッヒ_b0083925_1945748.jpg


皆様、確かに帰国はしちゃいましたが・・・引き続き応援のクリックをぜひぜひお願い申し上げます・・・。
そして次もチューリッヒ編です、乞うご期待♪
              ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2010-04-08 15:41 | 犬と海外旅行イタリア留学
<< 元気です。 ちょこっと・・・。 >>