人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応援♪

応援♪_b0083925_9134729.jpg


かつてお店の常連さんだった方が生徒さんとして教室に参加してくださいました。

「Mi piace のパスタ、ホントーーーーーに食べたかったんです!!!」


何度も何度も再会(再開)に感激の言葉をいただきました。
そして私と旦那さんが大好きだったガーベラのお花たくさんもらいました。

ガーベラって、なんか「頑張れ!」ってちっちゃくささやいてくれてるみたいで好き♪


いっぽう、そんな生徒さんたちを応援(?!)するお方・・・。

応援♪_b0083925_9163761.jpg


パスタの生地を淡々と伸ばす、という作業に生徒さんが飽きてきた頃を
見計らったかのように、まとわりつくゴンゾウ・・・。

私からすればただの邪魔、なんだけど・・・生徒さんはこれが「応援」に見えるらしく
なかなか好評????

そんなゴンゾウさんも、もちろん飽きるわけで・・・苦笑。

応援♪_b0083925_9182052.jpg


けど・・・ホント不思議なタイミングで生徒さんを応援する、という重要任務を遂行中(笑)

PECOはレッスン中ひたすらじ~~~っと気配消してます・・・。

応援♪_b0083925_92019.jpg


生徒さん到着時はちょっとうざいですが・・・、レッスン中はまぁまぁ落ち着いていてくれる
イヌたちに、みなさんの応援をよろしくお願いします♪
              ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2010-05-15 09:22 | 生パスタ教室のこと。
<< デビュー??? 素材。 >>