人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビュー???


昨日のレッスン、ず~~~~っと以前からブログ上では仲良し(?)だった
chez*さんが生徒さんとしてお越しくださいました。

会うのは初めてなのに、ぜんぜん初めてな感じがしない・・・
ず~っとオトモダチだったみたいな空気。

そしてそんなchez*さん以上に(chez*さん、ごめんね・・・汗)会いたかったっっ!!!

    Jack !
デビュー???_b0083925_9443416.jpg

見てくださいよ~、このカワイサっ!!!


もともと私たち飼い主が出会うご縁となったのははなんといっても
このJackとPECO!

なんとなく顔が似ている=とっても好みな顔、ってことです。

我が家のイヌたちも散歩中によく言われる
「ぬいぐるみみた~い!」

でも・・・
「えぇ、どうも・・・。」と言いながら、
内心 「いい年した女がぬいぐるみ連れて歩いてたらイタイでしょう・・・。」と
毒づいたりしてるのですが・・・笑。

Jackはホントーーーーーにぬいぐるみみたいっ!!!

脚長いし!!! カットもピシッと整ってるから、よりぬいぐるみっぽい!!!

デビュー???_b0083925_9445963.jpg


私ってばもう興奮しちゃって・・・
chez*さんのレッスンそっちのけ(?!)で
Jackの写真ばかり撮る撮る・・・苦笑。

でもってchez*さんもノリがよいので
「これで3匹デビューか???」と盛り上がり・・・。
デビュー???_b0083925_9453177.jpg

イヌたちがかぁちゃんを食べさせてくれるくらい稼いでくれたらねぇ・・・なんて
アホアホトーク(これまたchez*さん、失礼・・・。)をしながら
あっという間に楽しいレッスンの時間は終了したのでした~♪

そして・・・あまりにJackラブラブになりすぎた飼い主に・・・
デビュー???_b0083925_946927.jpg

背中を向けていじけてしまったPECOりん・・・。

ごめんよ~~~・・・もう浮気はしないから許して~~~っ!

そんな超イケメンアイドル顔のJackといじけ虫PECOりんに
応援クリックお願いしま~す♪
              ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2010-05-16 09:50 | 生パスタ教室のこと。
<< ぬくもり。 応援♪ >>