人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大胆・・・。


来月上旬、原宿にGROM の日本2号店がオープンするそうで・・・。
大胆・・・。_b0083925_1684264.jpg

結局、帰国してから一度もGROMに行っていないアタシ・・・。

研修の頃は、毎日タダで食べられたいたので・・・それこそイタリアの2倍以上のお金を払って・・・
しかも並んでまで・・・無理・・・汗。
大胆・・・。_b0083925_1691022.jpg

時々振り返るイタリアねた。
だけどいつもヴェネチアばかりで、ちーーーーーーーっともフィレンツェを振り返ったことがないですな(汗

GROM2号店、って聞いてふと
フィレンツェを思い出したので・・・画像フォルダーを探りました。

天気が悪かったり・・・研修でいっぱいいっぱいだったり・・・あんまりデータがない・・・。
そんな中に・・・。

大胆・・・。_b0083925_16101245.jpg


GROMフィレンツェ店に向かう途中、ちょっとした人だかり。

大胆・・・。_b0083925_16111549.jpg


みんながとっかえひっかえ、写真を撮っているのは・・・。

大胆・・・。_b0083925_1612059.jpg


なんと無防備に路駐されていたフェラーリ!

大胆・・・。_b0083925_16125047.jpg


まぁ、東京もど真ん中にいけば、たま~に見られるお車ですが
とりあえず、泥棒天国イタリアで、しかもオープンカーで・・・。

その度胸に驚きました(苦笑)

しかもみんな我が車みたいに、車体に手をついてもたれながら写真撮ったりして・・・
そんなずーずーしいとこも、さすがイタリア人ですな。


あぁ・・・GROM食べたくなってきた~っ。
でもきっと・・・当分行かないんだろうな・・・。

とにかくGROM2号店オープンに応援クリックお願いします(?)
              ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2010-05-28 16:18 | 犬と海外旅行イタリア留学
<< Mi piace...私は..... L'acqua...水。 >>