人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Burano (勝手に) 親善大使!!!

ブラーノの写真、掘り返してたら・・・止まらなくなり・・・、
そして独り遠い目をして遠くブラーノ島を思っております。

Burano (勝手に) 親善大使!!!_b0083925_1722593.jpg


なんならブラーノ島の親善大使になってもよろしくってよ!って言うくらい好きだけど・・・

友人曰く、普通のツアーだとそもそもヴェネチアに何泊もする設定が少なく
そうなれば例え40分程度であっても、なかなかそこまでニホンジンは行けないよ~。と・・・。

いやぁ、駄目でしょっ!!!

絶対ブラーノでしょっ!!!
Burano (勝手に) 親善大使!!!_b0083925_17264291.jpg


ヴェネチアングラスで有名なムラーノ島より、ぜったいぜったいブラーノでしょっ!!!


ここには美味しいレストランも2件もあるしっ!!!
Burano (勝手に) 親善大使!!!_b0083925_17271549.jpg


とにかくブラーノ島に任命されなくとも、勝手にブラーノ親善大使として
コツコツ普及させますわっ!

Burano (勝手に) 親善大使!!!_b0083925_1728179.jpg


と、言うことで皆さんヴェネチアに行かれたらぜひともブラーノにもお立ち寄りを!
そしてこのド派手なおうちも探してみてくださいね~♪

朝よりランキングが少しUPしていて嬉しいです。
ますます応援よろしくお願いしますです♪
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2010-06-03 17:30 | 犬と海外旅行イタリア留学
<< Brava!!!・・・素晴らしい! Facciamo un gir... >>