人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいへんです・・・。

完璧に生パスタ信者と化した(笑)昨日の出張パスタ教室を生徒さんがブログUPしてくださいました~♪ぜひこちらをどうぞ!


さて・・・・先日フィレンツェからCさんが一時帰国されて
「いや~ん、PECOとゴンゾウってこんなに顔ちっちゃかったのね~っ!」と
しきりに驚いていてました。

まぁ・・・フィレンツェの時はいろんな意味でいっぱいいっぱい。
顔周りの毛すら伸ばし放題でしたからね・・・。
たいへんです・・・。_b0083925_944510.jpg


Cさん帰国後、急に髪を切りたくなった飼い主。
バッサリ10cm以上切ってみました。

そしたらPECOりんもサマーカットにしたくなっちゃって・・・
たいへんです・・・。_b0083925_9454594.jpg

超さっぱり! つるりんとした感じが好きなのです・・・・がっ!!!

ひぃぃぃぃぃぃぃっ! ぺ、PECOりんっ!
こんなに短~くしたのに・・・いつもなら「やっぱりお痩せさんねぇ。」と切った後は必ずなるのに!
ウエストのくびれが・・・ない・・・。


実は・・・ゴンゾウさんが食べても食べても太らず、獣医さんから
パピー用か病人(ワン)用フードにしてカロリーを摂取させよう、と言われ・・・
で、ついつい健康体なPECOりんにも同じものをあげていましたら・・・
おーーーーーーーーっのーーーーーーーーーーーーーっ!!!!


・・・・でも・・・・・・

大変なのは実は飼い主も一緒でございます・・・・・。


・・・・・・・・・・ワタクシ、イタリアから帰国後・・・急速に膨らんでおります・・・。

いや、少しならいいんです・・・。


だけど・・・・大変なんです・・・。

たいへんです・・・。_b0083925_9571992.jpg

・・・・・・・・・・パンツがパツパツです・・・・。

パンツって”ズボン”類のパンツでなくって
まさに”パンツ”です!!!
たいへんです・・・。_b0083925_9581335.jpg


こんなこと・・・人生で初です・・・・。

・・・・・・・・・・パンツがきついなんて・・・。


そう、今まではけてたパンツがどれもこれもピッチピチなんですっ!!!
太ももに食い込むゴム・・・うっ血して痛い・・・泣。


これらパンツはイタリアの市場で売られている・・・たいへんお気楽な感じのお国柄満載パンツたち。

たいへんです・・・。_b0083925_9585022.jpg


お店やってた頃みたいな重労働でもなければ・・・
イタリアみたいに毎日いっぱいお散歩してるわけでもなく・・・

挙句、ずっとブログを読んでくださってる生徒さんたちなんかからの
素敵な差し入れがマメに行われ・・・

たいへんです・・・。_b0083925_9592994.jpg


たいへんです・・・・。





そしてもうひとつ大変です・・・。
土俵を変えて、少しでも新たな読者を増やそう作戦のため日夜がんばっている(?)
ランキングも・・・・ひぃぃぃぃぃいぃぃっ
20位に後退中・・・・。


私のニクは落としてください・・・。

だけどランキングはぜひとももうちょっとだけUPできますよう
よろしくお願いいたしたく・・・

PECOりんとダイエットに突入しないといけない飼い主に
なにとぞ応援よろしくお願いいたしますです・・・・涙

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2010-06-11 10:06 | それ以外のこと。
<< 7月のメニュー決定♪ 出張パスタ教室♪ >>