人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと!

生パスタ教室がいよいよワールドワイド?????

なんと本日はロンドンから生徒さんがいらしてくださいました~っ!!!

先日京都からご参加いただいたときもかなり驚きましたが
関西から一気にヨーロッパっ!
なんと!_b0083925_17105367.jpg

遠くロンドンからブログを読んでくださるようになったというHさん。

およそ2年ぶりの帰国で、レッスンに参加してくださいましたっ!!!!

日本滞在わずか2週間というタイトなスケジュールの中、わざわざ
「PECOりんとゴンゾウに会いたくて。」とまだ時差ぼけも残っているだろう今日
レッスンに参加いただきました。

本当にネットってすごいですね。

フツウなら絶対に知り合うことのない方と・・・こうして楽しくお話できるんですもの。


さんざんゴンゾウ、かわいがっていただきました♪

なのに・・・なのにーーーーーーっ!!!!






ちょっとこっち来なさいっ!!!

なんと!_b0083925_1651316.jpg


もぉ~~っ!ちゃんとこっち向いて話聞きなさいっ!!!

なんと!_b0083925_1652284.jpg


真面目に話し聞きなさいっ!!!!


先日・・・・・・我が家に大勢の常連さんが集まる機会がありました。
いつもなら当然、人気の中心はゴンゾウ!

だけどその日のヒーローは、常連さんファミリーの新たな家族、ちびっこ王子!
みんなかわいいベビーに話題集中。

すると、そんなことに遭遇したことのないゴンゾウさんは・・・
嫌がらせのオシッコしたっ!!!
こんなこと初めてでした。

そして先日も常連さんが参加したレッスンに生徒ワンのナナちゃんが参加。
常連さんがななちゃんばかりに「カワイイ!」を連発すると
これまた嫉妬のオシッコ!!!

コラーーーーーーーーーっっっ!!!!


でもまぁ、普段のレッスンではこんなことないからしぶしぶ許したのですが・・・。


なななななんとっ!

今日、ロンドン帰りのHさんたちと楽しくお話していると
涼しげな顔をアタシに向けながら
トイレシートのないとこでオシッコしはじめたっ!!!!!


PECOもゴンゾウもトイレシート派です。
でもレッスン中は撤去しています。
食べ物を作ってますし、食事もするので
いくらワンコ好きの生徒さんが多くても、トイレシートがあるのはね、と
レッスン中はシートを敷きません。

普段はレッスンが済むまで我慢しているのに・・・


よりによってロンドンからわざわざキミに会いに来てくれたっていうのに
なんてーーーーことしでかしてくれるんだっ!!!!


きっと嫌がらせオシッコしても、よその人の手前、あまり激しく怒れなかったり・・・
そういう時は明らかに自分に関心が向くことに味を閉めたのだろうけど・・・

許されませんぞっ!!!!

今度やったらもうキミは勘当だっ!!!!



なんと!_b0083925_1658010.jpg



「そんなに怒られるの納得いかないんですけど???
 別にオイラ悪くないもんね・・・何カリカリしてんだい?」


このいけしゃーしゃーとした感じがまたムカツクっ!!!!


トイレだけはきっちりできるっていうのが我が家のイヌたちの取得だったのに・・・。


きっと今後ロンドンで「ゴンゾウってあほイヌらしい。」と噂になることでしょう・・・とほほ。


それでもHさんも、お友達のYさんも笑ってすませてくれて・・・
いつもいつも生徒さんの大きな心に救われております・・・。


遠くロンドンから参加のHさんとオトモダチYさん、
そしてお阿呆ゴンゾウに・・・応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2010-06-15 17:20 | 生パスタ教室のこと。
<< mi sento malinc... 勉強不足です・・・。 >>