人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぃよっ!!!


教室開催以来、なんと、すべてのメニューに参加してくれているまっきーさんとモモちゃんがレッスン参加です♪
ぃよっ!!!_b0083925_20232628.jpg

お料理好きなまっきーちゃん、メニューの復習やリピをマメにしてくれる
とーーーーーーっても優秀な生徒さん♪ その様子はまっきーのブログをどうぞご覧くださいませ~♪


そんなまっきーさんが今日も素敵なお土産を持ってきてくれました~!

ぃよっ!!!_b0083925_20141798.jpg


ちょっとお醤油顔(って古っ!!!!)の涼しげな目元・・・。

ぃよっ!!!_b0083925_2017798.jpg


ぃよっ!!!! 兄さん男前っ!!!

と、声を掛けたくなっちゃう粋でいなせなオトコマエ浴衣~っ!爆爆爆笑


「ぜったいゴンゾウに似合うと思って・・・。」とまっきーさん。


そりゃもうピッタリでしょう??????

ぃよっ!!!_b0083925_2019119.jpg


これを着るとなんだかホントに男前になった風に見える????

いやでもどっちかってぇとバカボン?????

ぃよっ!!!_b0083925_2020153.jpg


とにかくよくよーーーーーくお似合いです♪

ぃよっ!!!_b0083925_20205886.jpg


せっかくこんな素敵な浴衣もらったから祭りにでもくりだしたいねぇ!

今日も楽しいレッスン&こんなに素敵なお土産をありがとう♪♪♪
そして今日もとーーーーってもお利口さんだったももちゃんに
応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2010-07-07 20:27 | 生パスタ教室のこと。
<< きたーーーーーーっ♪ 意外と・・・。 >>