人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすが・・・イタリアーノ。


さすが・・・イタリアーノ。_b0083925_2123235.jpg


ロベルトが物色しているのは・・・アイスクリーーーーーム!

イタリア人、食後、とくに夕食後にジェラートを食べるのが大好きな人種です。
そう、イタリアのジェラテリアはそんなイタリア人のために
深夜まで営業してるところ多いんですよ~。


そんな彼らのことだから、きっとアイスクリームを所望されるであろう、と
ちゃんとアイスクリーム屋の場所もチェックしておいたら
案の定「ジェラート食べたい!」・・・と、パパから(笑


さっそくお連れしました~。

さすが・・・イタリアーノ。_b0083925_2154166.jpg


当然ながらロベルトもパパもダブルで注文でございます。

ロッキーロードとチョコミント。 イタリアではあんまり見ないフレーバーかな。
さすが・・・イタリアーノ。_b0083925_2171383.jpg


これも美味しいけど、やっぱりイタリアのジェラートの方がフレッシュな感じがするし
安くて美味しい!

と、ごくごく当たり前な感想をパパからいただきました。



イタリアも今猛暑ですが・・・日本の、特に東京の蒸し暑さに驚きを隠し得ないロベルト一家。
どんどこ溶けていくアイスを大急ぎで食べなくちゃ~。

こうしてロベルトとの僅かなデートも終わったのでした・・・。
今頃機中の人となっているロベルト一家に応援クリックお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2010-07-24 21:12 | 犬と海外旅行イタリア留学
<< 生徒ワンさま&生徒さん The TOKYO! >>