人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日(実際は昨日)の生徒ワンさん。


眠れない・・・・。

現在朝4時!

起きたんじゃなくて・・・眠れてませ~ん(涙


久々にエアコンが無くても気持ちのいい風が通る
寝苦しくない夜だったのに・・・・どうにもこうにも眠れないぞ!

と、言うことでブログのスキンでも変更して気分を変えて・・・
ブログUPでもしてみましょ。


さて昨日お越しいただいた生徒ワンさん。
当教室初のチワワちゃんです。

本日(実際は昨日)の生徒ワンさん。_b0083925_403293.jpg

お名前が「きりっと君」

か、かわいい・・・。そしてちっちゃい・・・・・・・・。

いつもいつもレッスンにいらしていただいた生徒さんに
「PECOりんとゴンちゃん、ちっちゃ~~~い!」と言われてますが・・・
そのPECOりんたちがデカく見えるっ!!!

当教室参加いただいてる生徒ワンさんは9割がたトイプーちゃんですが
ここのとこ他の犬種の生徒ワンさんもチラホラ。

マイペーストイプーたちと違って他の犬種さんたちは
遊び上手さんばかりなので、多頭飼いなくせに遊び相手がおらず(苦笑)
遊び方を知らなかったゴンゾウも、だんだん遊び方が解ってきた模様。

きりっと君とはかなりいい感じで男の子らしく遊んでおりました。

実際のところは超ヘタレだから、自分より体が明らかに小さいので
きっと少し気が大きくなっただけ、と思われますが・・・苦笑


本日(実際は昨日)の生徒ワンさん。_b0083925_455831.jpg


お一人ずつで参加いただいた生徒さんも、お一人はもう3回目♪
毎回、新しい生徒さんに会えることも楽しみですが
こうして何度もいらしていただけると本当に嬉しくて励みになります♪

しかも「生パスタ習い始めて乾麺ぜんぜん食べなくなりました。」なんて聞くと
さらにテンションUPUP!!!
生パスタ教信者を増やしたいアタシとしてはとっても嬉しいお言葉でした~。


そしてそんなリピート生徒さんにはPECOりんもわりと積極的にご挨拶。
・・・だけどもちろんオレオレゴンゾウが割って入って邪魔します・・・・怒

本日(実際は昨日)の生徒ワンさん。_b0083925_494711.jpg


きりっと君の飼い主さんもさすが主婦!
美しい包丁さばきで1.5mm幅カットにもチャレンジいただきました。

あぁ・・・ブログUPも簡単に済んじゃった・・・けどまだ眠たくないぞ~。
でもさすがに4時はまだ暗いのですね。
散歩にはちょっとまだ早いしな・・・。

きっと今日はグダグダな一日になるであろうワタクシに
応援クリックお願いいたしますです・・・。
ちなみにイヌたちは爆睡中!(笑
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2010-07-29 04:15 | 生パスタ教室のこと。
<< ビーズリード完成♪♪♪ だって・・・。 >>