人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレム・・・または地獄???!!!


Mi piace パスタ教室、基本女性のみ、ということですが・・・
生徒ワンさんは男女別問いません(笑

昨日、一昨日は両日とも生徒ワンさん参加でしたが
どちらも女子!

よってゴンゾウさん、ハーレム状態????

・・・と、思いたいけど、これまでのレッスンすべてコンプリート中の
ももちゃんは「またこのうざいヤツか・・・。」とばかりにクールな対応。
ハーレム・・・または地獄???!!!_b0083925_955321.jpg

そして2回目の参加、ミッシュちゃん、
一回目参加のときは、やっぱりアウェーだったのでガマンしていたらしいのですが
今回は「もうコイツだけは許せん!!!」とばかりに
ゴンゾウにだけ厳しく激しく!
ハーレム・・・または地獄???!!!_b0083925_955586.jpg

どうもミッシュちゃんはPECOりんと仲良く女子トークしたいらしいんだけど
PECOはやっぱりワンコは苦手。

そんなPECOりんを見かねたのか
とにかくPECOりんの日ごろの鬱憤を変わりに晴らしてあげるわっ!と
言わんばかりにゴンゾウにお説教?! (苦笑

ハーレム・・・または地獄???!!!_b0083925_9565497.jpg

3匹で写真撮らなくちゃ~、と飼い主たちが楽しむなか
PECOりんは明らかに硬直。


ハーレム・・・または地獄???!!!_b0083925_9572665.jpg


「ねぇねぇ、もうちょっと肩の力抜きなよ~。」と
まるでミッシュに諭されているみたい(ぷぷぷっ
ハーレム・・・または地獄???!!!_b0083925_9575410.jpg

「あ、は、はい・・・・・・。」


それでも何とか3ショット撮影成功!

そして昨日、一昨日と初参加していただいた若く美しい生徒さん・・・
お二人ともやや放置ぎみにイヌにまみれてばかりいて・・・スミマセン。


せっかくハーレムだと調子にのってたゴンゾウ、まさかの
叱責でちょっと凹んだレッスンでした~。

☆ももちゃんのブログはこちらをクリック!
☆ミッシュちゃんのブログはこちらをクリック!

頑張った生徒さん、生徒ワンさんたちに今日も応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2010-08-27 09:59 | 生パスタ教室のこと。
<< 天国から地獄・・・。 懐かしい便り。 >>