人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏PECO。

昨日の記事に思いがけず沢山のコメント、メールをいただきました。
ありがとうございます♪

皆様がご心配してくださってるほどは凹んでません♪
裏PECO。_b0083925_10172524.jpg

後ろめたいことをしているわけでもないですし
ある意味、わざわざ保健所の方が出向いてくださったことで
本当にスッキリとした気持ちで仕事に望めます。

確かに突然「保健所のモノです。」と来られたときはかなりビックリしましたが(汗

衛生面などでの問題でなかったというのが何よりほっといたしました。
裏PECO。_b0083925_101813100.jpg

もちろんイヌがおりますので掃除、消毒などかなり気をつけていますが
それでも何かあった?!と一瞬不安に思ったことは事実です。


でも保健所の方も優しく丁寧にお話をしてくださり
なんら不快や不安に思うことはなかったので・・・大丈夫です。
裏PECO。_b0083925_10184259.jpg



何より・・・いつもコメントを残していただけることがとても少ないこのブログ、
こんなに大勢の方に励ましのコメントをいただけたこと、
とても嬉しく思っています。
裏PECO。_b0083925_1019896.jpg

生徒さんにもコメント、メールで「頑張って!」と声をかけていただき・・・
あぁ、ちゃんと生徒さんにも私の思いや気持ちは届いているのかなぁ、って
実感できて・・・本当に嬉しい♪
裏PECO。_b0083925_10204029.jpg



歩き出したばかりの教室。

最初に「皆様といっしょに育てていきたい。」とお伝えしたとおり
皆様に支えられ、ヒヨコのように小さくちょっとヨタつきながらも
前に進んでおります。


これも本当に皆様のお陰です。


これからも、長く続けていくうちにいろんなことが起こるでしょう。
それでも、またこうして皆様に支えていただけている、と思うことで
乗り越えていけると確信いたしました。

裏PECO。_b0083925_1021184.jpg


そして今日は記事の内容とまったく関係なく・・・
「ぬいぐるみ」「置物」のようだ、といつも皆様に言われるPECOりんの
アグレッシブな画像をお届けいたしました~。

こんな一面も実は持っているPECOりんと
皆様の温かいお気持ちに今日も応援のクリックお願いいたします♪

そうそう・・・もしよろしければこれからも沢山、コメント残してくださいね~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2010-09-03 10:22 | 生パスタ教室のこと。
<< ついつい。 重要なお知らせ。 >>