人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついつい。


まぁいっつもそうですが・・・
最近特に・・・レッスン中お話が楽しすぎて
レッスンそのものがおろそかになっているような??????汗

そしていつもレッスン中の生徒さんのお写真を撮って
あとでお送りしてるのですが・・・
本当にお話が楽しすぎて・・・その写真すら撮り忘れること多々あり・・・・・。


昨日も午前のレッスンは何度も参加してくださっている生徒さん。
お互いの近況報告から悩み相談室になって・・・
気付けばお食事タイムまで写真撮り忘れ・・・。

ついつい。_b0083925_9374628.jpg

そして夜のレッスンは
またまた遠方、名古屋から
ずーーーーーーーーっとブログを応援してくださっていた方が
臨月のお嬢様と親子でいらしてくださって。

こういう時、いつもそうなんですけど
初めて会うのに初めてな気がしない。

だから久々に会う友人、みたいな感じで
ホントにとりとめのない話から、けっこうディープな話まで
初めてとは思えないくらいすごーーーーーく内面までさらけだして
お話してしまって・・・
またまた写真をほとんど撮っておらず・・・。


ついつい。_b0083925_9384668.jpg


だけどそんなことが出来るのも
生徒さんたちのお人柄のよさ。

みんな優しくて温かくて・・・すぐ調子にのってしまいがいちなアタクシ
ついついいらぬおしゃべりまでしてしまいます。

それを受け止めてくれる生徒さんたち。

あぁ~、この仕事、やってよかった♪といつも思います。



だからこの仕事ができる技量を与えてくれた旦那さんに

そしてこの仕事を勧めてくれた親友に

わざわざ足を運んでくださる生徒さんに

ずっとブログを応援してくださってる皆さんに

感謝せずにはいられません。


そうそうレッスンよりも「彼らに会いたかった!」と言わしめてしまう
我が看板イヌたちにも・・・感謝感謝でございます。
ついつい。_b0083925_9391488.jpg


皆さん本当にありがとーーーーーーーーーーっ!!!!

今日もまたまた私の大好きな生徒さんが昼夜ともに訪れてくださいます。
さぁ、頑張るぞ~~っ!!!

ではでは・・・ぜひぜひ今日も応援のクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2010-09-04 09:42 | 生パスタ教室のこと。
<< ヘタレ炸裂! 裏PECO。 >>