人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレ炸裂!

あれ???? いつもと何か様子が違う????
ヘタレ炸裂!_b0083925_9451266.jpg

そう、いつもレッスン中のPECOりんの定位置のワゴン下のカゴに
いつもレッスン中は生徒さんたちの足元のイスに居るはずのゴンゾウさんが・・・。

こんなヘタレな状況になっちゃったのは
レンさまのご登場~♪
ヘタレ炸裂!_b0083925_9473774.jpg


前回、レッスンにいらしてくれたタオさんのお姉さま、レンさん。

タオさんが初めて参加してくれた時、
「もう一匹いるんですけど・・・大きいんでねぇ。」と飼い主さんが仰ったので
いいコならぜんぜん参加していただいてよいですよ~、ぜひぜひ!とお誘いしました。

そこでジャカジャーーーン!レンさんです。

実はタオさんが初参加の時もゴンゾウさんはビビリションをした・・・・・・・・フー ( ̄‥ ̄) = =3

タオさんもレンさんもとーーーーっても穏やかでヨイコなのに
ゴンゾウさん、何故か急に女子みたいに「きゃんきゃん!」と大袈裟に鳴いて・・・この状態・・・・・。

PECOりんはもともとワンコ苦手だからいつでもこんな調子だけど
今回はほとんど聞いたことのないゴンゾウの悲鳴に恐れをなして
陶器の置物ですか????状態がMAX ̄m ̄) ウププッ

そしてゴンゾウも午前のレッスン中はカゴの中で凹みっぱなし。
ヘタレ炸裂!_b0083925_957131.jpg


なんて情けないんだ・・・・・オカンは本当にがつかりだよ。

ホント、何されたわけでもないのに・・・まさに尻尾を巻いて逃げてきた~。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


飼い主さんはすっごく恐縮されていましたが・・・
アタシ的にはオレ様ゴンゾウには少々イヌ社会を学んで
時には鼻っぱしらをへし折ってやった方がゴンゾウのため、と常々思っているので
まったく問題なしです!
ヘタレ炸裂!_b0083925_9562779.jpg


だからなのか、夜のレッスンでは数回参加していただいている女子チームさんたちに
もうこれでもかっ!!!!!!!!ってくらい甘えっぱなしで
このご満悦顔でした・・・苦笑。

レンさん、タオさんファミリーは今回はお嬢様の彼までご一緒していただき
しかも彼のお誕生日ということで持ち込んでいただいたバースデーケーキを
私もご相伴に預かりました♪

大切なセレモニーをこの空間でしていただけて恐縮するやら嬉しいやら。

そしていつも素敵な写真を撮られるレンタオ母さんとお写真話もさせていただいたり
大満足♪
ヘタレ炸裂!_b0083925_1025383.jpg

夜は夜で仲良し女子チームと楽しく女子トーク。
そして女子トークには欠かせないスィーツということで
やはり生徒さんがあのGROMを差し入れしてくださいました~♪

昼も夜も楽しい話題と美味しいスィーツに囲まれ幸せしあわせ。

ゴンゾウさんもいい社会ベンキョウになった一日なのでした~。

またさっそくレンタオ母さんが素敵なお写真と共にブログUPしてくださっているので
ぜひご覧になってみてくださいね~♪
rentao生活☆←はこちら。

凹んだゴンゾウもなかなかオモローでした。
またちょっと経験値をあげたゴンゾウに応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2010-09-05 10:08 | 生パスタ教室のこと。
<< クロイヌ(96)の日。 ついつい。 >>