人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラーーーーン。

ガラーーーーン。_b0083925_1056849.jpg


ゴンゾウさん、本日夕方までまっきーさんちでお試しホームステイ中。

いつも生徒さんがいるとハイパーな部分を披露しているゴンゾウさんだけど、
意外と・・・っていうか当たり前だけど別に1日中ハイパーなわけではなく・・・。

生徒さんのいない家族だけのときは意外とよく寝てるし
そんなにガサガサと遊びまわってるってほどではありません。

でも・・・・やっぱり何だかいないと「ガラーーン」とした室内。


だけど普段いっしょにいるはずのないももちゃん
一晩ご一緒だとどうもよく遊んで興奮してはじけているそうで・・・・。

ガラーーーーン。_b0083925_1059519.jpg

ちなみにももちゃん、昨日のレッスンではまっきーさん手縫いの素敵なお洋服で登場♪

今頃またももちゃんに迷惑かけているのだろうか・・・・。


そして久々に一人っ子となったPECOりんは
何かとアタシについて周ります。

そう言えば昔はそうだったなぁ。
ゴンゾウが来てから、とくにこの家に来てからは
そんなにぺったりしなくなったけど・・・

昨日の夜からずっとくっついて周るPECOりんに
ちょっと胸キュン。
ガラーーーーン。_b0083925_1122688.jpg


「ってアタシは迷惑してるのよ~っ!」
ガラーーーーン。_b0083925_113565.jpg

と、ももちゃんの叫びが聞えそうですが・・・苦笑。


本日、出張料理教室に行ったらお迎えに行くので
それまで今しばらくご辛抱お願いいたします。まっきーさん&ももちゃん!

それでは本当に心優しいまっきーさんとももちゃん
そして久々一人っ子PECOりんに応援クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2010-09-16 11:06 | PECO&ゴンゾウ
<< ぼっちゃま、ご帰宅。 気になる・・・・・・・。 >>