人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The プードル 5!

The プードル 5!_b0083925_9472644.jpg

     「お??? 何やってんねん????」

The プードル 5!_b0083925_9481399.jpg

     「オイラも入れてや~。」


と、ゴンゾウさんが参加希望した「プードル集合写真」

昨日のレッスンも96(クロイヌ)の日以来の
5プードル!

そりゃもう当然集合写真ですよねぇ。

ほらほらPECOりんも入って入って!
The プードル 5!_b0083925_950318.jpg

・・・ってアンタ、そんなに端っこじゃぜんぜん見えてないし・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
じゃ、手前に来てみて!

The プードル 5!_b0083925_951637.jpg

・・・ってアンタ、そんなに大袈裟にビビラなくとも・・・┐('~`;)┌

The プードル 5!_b0083925_9533131.jpg

(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... そんな形相しないでもよかろ???

The プードル 5!_b0083925_9545282.jpg

縦撮りでも見切れる・・・・・・・ヽ(´~`;

我が家のイヌ以外はきっちりポーズを決めてくれました。
The プードル 5!_b0083925_9562516.jpg

2度目の参加のナナちゃんとニコくん。
そしてお初のこはるちゃん、美人さんだねぇ~。

みんないいコでございました♪♪♪
イヌが5匹もいるとは思えない落ち着きっぷり!
むしろレッスン中はイヌたちがいることを忘れるくらい!!!

それでもやっぱり楽しくてレッスンはあっという間に終わったのでした~。

『The Poodle No.5』としてデビューさせたいくらいだけど・・・
うちのイヌたちが無理だわね・・・。
一日限りのアイドルたちに応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2010-09-19 10:01 | 生パスタ教室のこと。
<< ワンコの海外旅行、必須条件 その2。 Felice。 >>