人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろけるニョッキ♪

Mi piace ミ・ピアーチェ生パスタ教室の9月後半メニューは
ジャガイモのニョッキのトマトソースです♪

とろけるニョッキ♪_b0083925_1627223.jpg


うちのニョッキはお店時代から自慢の一品♪

口どけが良くて、まるでとろける様です。


先日参加していただいた生徒さんたちにも
「何これ~!!!!こんなの初めて~っ!!!!
 今まで食べてきたニョッキってなんだったの~????」

驚きと喜びの叫びを頂戴いたしました(笑



作り方は簡単。
だけど、シンプルな分、そして繊細な分、
実は一番仕上がりに差がでるモノかもしれません。

今までレッスンに通ってくださった方には
「生パスタは途中の行程が少々微妙でも、仕上がりには大差がなくて
 お料理下手でも上手にできます!」と申し上げ続けてきましたが
今回ばかりは、差が明確な気がします。

でも!
もちろん手順は簡単だし、自分で作ったものはやっぱり圧倒的に美味しいですよ♪


とろけるニョッキ♪_b0083925_1416351.jpg


最近データとして解ってきたけど・・・後半メニュースタート後は
ちょっと予約が空く傾向にあるな。

でも、たくさんの皆さんに美味しいニョッキをご紹介するために
こーーーーーんなに沢山、ジャガイモも仕入れたので
ぜひ、レッスンにお越しくださいね♪

とろけるニョッキ♪_b0083925_1419483.jpg

    「皆様どうぞお越しくださいませ。」

最近、すっかりダイエットにも成功し、
生徒さんのお出迎え”だけ”は頑張ってるPECOりんも皆様をお待ちしています。

それでは「ニョッキ食べた~い。」と思われた方も
そうでない方も応援のクリックだけはよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2010-09-21 14:23 | 生パスタ教室のこと。
<< ワンコと行く海外旅行『検疫』手... ワンコの海外旅行、必須条件 その2。 >>