人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月もありがとう♪来月もよろしくです♪♪

秋がすっとんでしまったかのようなこの頃。
もう今日で10月も終わりです。

Mi piace ミ・ピアーチェ 生パスタ教室、今月もたくさんの生徒さん&生徒ワンさんと共に
楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございます。

10月もありがとう♪来月もよろしくです♪♪_b0083925_15401487.jpg


初参加の生徒さんは少なめでしたが・・・リピーターの生徒さんが多くて
本当に嬉しいです。

10月もありがとう♪来月もよろしくです♪♪_b0083925_154114.jpg


生徒ワンさんもリピ率高し。

そんな中、飼い主さんはもう何度も参加してもらっていたけど
生徒ワンさんは初めて!という2匹。
10月もありがとう♪来月もよろしくです♪♪_b0083925_15421028.jpg

「うちのではほとんど2匹でからまないのに~。」と飼い主さんは言っていたけど・・・
レッスン中はずーーーっとシンクロしていたONEとDOT。
10月もありがとう♪来月もよろしくです♪♪_b0083925_15431743.jpg

子守係り(?)として参加いただいたパパさんはムツゴロウさん状態?!(笑

そして今日はペアルックみたいになっていた生徒さんとゴンゾウの
見詰め合う2ショット・・・微笑ましい・・・。
10月もありがとう♪来月もよろしくです♪♪_b0083925_15444291.jpg


今月も本当にたくさんの皆さんに神奈川、千葉、埼玉
そして福島、と遠方からもご参加いただきありがとうございました~!

明日からは11月。
前半は『カバテッリ ボスカイオーラソース』と『鶏肉とセロリのりんごソースサラダ仕立て』
10月もありがとう♪来月もよろしくです♪♪_b0083925_15463770.jpg

麺作りは苦手、と言う方もほぼ道具なしで出来る、簡単なショートパスタ。
ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね♪

では今月もたくさんの生徒さんと生徒ワンさんたちに
応援のクリックお願いしまーーーす♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2010-10-31 15:49 | 生パスタ教室のこと。
<< 振り出しに・・・。 trucco o festa?! >>