人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あげ上手(苦笑

今日は7回目となった出張レッスン

Hさんファミリーとその仲間たち(って・・・)の集まり。
皆さん本当に手馴れてきて・・・最近ママになったばかりのTataさんに至っては
何とベビーちゃんを抱っこしたまま片手で生地をこねたり伸ばしたりっ!!!!
すごい上達っぷりです。

あげ上手(苦笑_b0083925_18411034.jpg

そして何より・・・毎回、皆さんおだて上手でございます(笑

最高にワタシのことを持ち上げてくれるので・・・
いつも気分よ~くレッスンできます!

いつも厳しくされて育ってきたタイプなので・・・
褒められ慣れていないため・・・少々ドキドキしますが(苦笑

とにかく毎回、本当に心から喜んでいただけて嬉しいです。

あげ上手(苦笑_b0083925_1841365.jpg


いや、出張先の皆さんだけでなく
レッスンに足を運んでくださる生徒さんたちも
あげ上手さんが多くて・・・ついつい最近調子に乗っております(汗


叱られたりすれば思いっきり凹むタイプですが・・・
ほんと人生でこんなに褒められたことないかも?ってくらい
皆さんにおだてられ・・・また頑張ろーーーー!と心いっぱいに誓います。

あげ上手(苦笑_b0083925_1842789.jpg


上海行っている間に近所の銀杏が急激に色づいて・・・。

あげ上手(苦笑_b0083925_18423974.jpg

今日もいろんなエネルギーチャージをさせていただきました♪
それでは・・・褒め上手、おだて上手な生徒さんたちに
応援のクリックお願いしまーーーーす♪♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2010-11-25 18:44 | 生パスタ教室のこと。
<< 上海観光スポット その3 おし... 上海・・・トイレ事情。 >>