人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極上ワンコ用石鹸♪

うっひゃ~っ!!!! とうとう禁断の20位になっちゃいましたよ~っ(涙涙
皆様、せめて10位代キープできるようなにとぞ応援クリックを~っ!!!!!(泣
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


さて・・・。

極上ワンコ用石鹸♪_b0083925_2152442.jpg


G 「んんんん? 何かおいしいモノか??????」

P 「・・・甘いわね・・・アンタ。 何だか嫌な予感がするわよ・・・・・。」

と、PECOりんが素早く察知し、警戒しているもの。

極上ワンコ用石鹸♪_b0083925_217976.jpg


いつも素敵な石鹸をお持ちくださるrentao生活のrentao母さんから
”ワンコ用石鹸”をいただきました~。

今日はぽかぽか陽気だし・・・上海に行く前からシャンプーしてないし
お試しにちょうどいいっ!さっそく使ってみました。

極上ワンコ用石鹸♪_b0083925_2193655.jpg


「そのまま石鹸でガシガシ洗ってくださいね。」とのお言葉通り
例の(?)ニンニク風呂で少し汚れを浮かしたイヌたちの毛に
直接、石鹸をガシガシ。

わぁ・・・いつも使っているニンゲン用も驚きの滑らかさなんだけど・・・
イヌ用も泡立ちが驚くほどいいし・・・そして当然滑らかだし・・・
そして泡切れもいいっ!!!!!!

仕上げはまたニンニク風呂のお湯をかけて、よ~くタオルドライして自然乾燥。
極上ワンコ用石鹸♪_b0083925_21123138.jpg

ふわっふわの手触りでーーーーーす♪

極上ワンコ用石鹸♪_b0083925_21125219.jpg

P 「なかなか素敵な泡立ちでした・・・。」

PECOりんも満足のご様子です♪

そんな素敵な石鹸を作ってくださるrentaoファミリーは月に一度のレッスン♪♪

極上ワンコ用石鹸♪_b0083925_2114114.jpg

TaoさんとRenさんも、もう慣れたもの~。
極上ワンコ用石鹸♪_b0083925_21152651.jpg


慣れたもの~、と言えばプリンス アンジーも今回はか~なり慣れてくれましたっ!!!!
極上ワンコ用石鹸♪_b0083925_21165041.jpg

いつも隅っこで小さくなっていたのに・・・ゴンゾウとも対等、とまではいかずとも・・・
かなり応戦できるくらい頑張ってます!

極上ワンコ用石鹸♪_b0083925_21175139.jpg

そして初参加のルカくん♪

とってもお利口さんにキャリーの中で飼い主さんを待っています。

生徒ワンさんたち、み~んなホントにイイコだぞっ!!!

そして飼い主である生徒さんたちも・・・そうでない生徒さんたちも
極上ワンコ用石鹸♪_b0083925_21194290.jpg

レッスンを楽しみつつ、きちんとパスタを作ってくれました♪

レッスンのとき、手を洗っていただく石鹸はいつも好評をいただいて
ご注文も受け付けていますが・・・
ワンコ用の石鹸も欲しい!と思われた方はまたご一報くださいね♪

それでは
ニンゲンもイヌも気持ちいい手触りになれる石鹸に
応援クリックお願いしまーーーーす♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2010-11-28 21:25 | 生パスタ教室のこと。
<< 上海ペットショップ?! 上海の猫。 >>