人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Buon compleanno!

Mi piace 生パスタ教室12月レッスンもお陰様で好調です。

いつもいつも生徒さんたちとの時間は楽しくて幸せなものですが・・・

先日はまたレッスンをお誕生日プレゼント♪としてくださった生徒さんに
お越しいただきました~。

Buon compleanno!_b0083925_18213088.jpg


生徒さん持込のシュワシュワでお祝いです♪

Buon compleanno!_b0083925_18221259.jpg


もちろんレッスンしてからですが(笑

Buon compleanno!_b0083925_18224771.jpg


この仲良しなお二人さん、先月はおひとりのお誕生日会をうちでやっていただき・・・
今月はもうおひとりの誕生日♪

Buon compleanno!_b0083925_1824363.jpg

ゴンゾウもお祝いのキッス!
・・・っていつでも誰にでもぢゃん…ってツッコミが聞えそうですが(苦笑

Buon compleanno!_b0083925_18252774.jpg

PECOりんだってお祝いのちゅーをサービスしちゃいまーーーす♪

Buon compleanno!_b0083925_1826948.jpg


繊細なケーキ作りはニガテなので。。。買ってきたケーキでゴメンなさいです。
来年のお誕生日にはちゃんとワタシが焼く!と約束したが・・・汗。
でも、本当に来年もそんな大切な日を我が家で過ごしていただけるなら・・・
頑張るぞいっ!

では・・・素敵にひとつ歳を重ねた生徒さんに応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2010-12-11 18:28 | 生パスタ教室のこと。
<< ご縁です。 小腹が減ったら・・・。 >>