人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご縁です。

Mi piace 生パスタ教室12月もお陰様で大好評のうち、レッスンが進んでおります。
ありがとうございます♪

先日初参加いただいたミニーちゃん♪
ご縁です。_b0083925_18503449.jpg

こんなにちっちゃくってベビーフェイスですがもう4匹のママです!(でしたよね???汗)

ご縁です。_b0083925_18513343.jpg


うちの教室
イヌを飼っている生徒さん、かつて飼っていた生徒さん、
そして飼ってないけどイヌが大好きな生徒さんばかり。

ご縁です。_b0083925_18525629.jpg


レッスンではそんな”イヌばな”もとても盛り上がります。
それぞれのご家庭でのお悩みやいろんな躾方とか、参考になったり
目からウロコだったり・・・。

ご縁です。_b0083925_18542151.jpg

単純にうちの看板イヌのファン、ってありがたいことを仰っていただいたり・・・笑。

最近はPECOりんも相当おもてなし頑張れるようになってきました。

そんな”イヌばな”なんかで盛り上がるとあっという間にレッスンの時間も過ぎてしまいます。

いつもうちの看板イヌたちをかわいがってくださる生徒さんたちに
応援のクリックお願いしまーーーーす♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2010-12-11 18:57 | 生パスタ教室のこと。
<< マンツーマンもまた楽し♪ Buon compleanno! >>