人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”例の”

毎日楽しくレッスン続いております。
”例の”_b0083925_2058671.jpg

そんなレッスンで生徒の皆さんに
「あぁ、それが”例のカメラ”ですね!」と・・・必ず言われておりますが・・・汗。

そう、 ”例のカメラ”
明らかに初代よりいいカメラ、ってことは解っているけど・・・
ぜっんぜん使いこなせていない・・・・汗。
”例の”_b0083925_20593414.jpg


 ↑ 生徒ワンさんのマロちゃんはなかなかいい仕上がりだけど・・・


どうにもピントがうまく合わせられない・・・。
設定なのか腕なのか・・・大汗。

”例の”_b0083925_2112950.jpg


イタリア行きまであと数日。

それまでに何とか目途をつけておかないと向こうで泣くはめになるぞ・・・。

”例の”_b0083925_2115326.jpg


そして・・・のん気にいい気分でお昼寝ゴンゾウさん、
アタシの代わりに荷物準備してくれよ~。

ってことで・・・いい写真が撮れるように応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2010-12-21 21:08 | 生パスタ教室のこと。
<< お役所仕事゛(`ヘ´#) ヨーロッパ・・・寒波・・・・・(涙 >>