人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴェネチア最高峰のレストラン?!

ヴェネチア最高峰のレストラン?!_b0083925_1684953.jpg
ヴェネチアでもっとも美味しいレストランgabbiano亭にご招待いただきました♪

イタリアに来て10数年、イタリアンの厨房で働き
現在はヴェネチアの高級ホテルダイニングで2番手を任されるほどの腕前の旦那様と
その彼を暖かく(オモシロく?!)支える”カワイイ”奥さんと・・・
そしてアリちゃん。

ヴェネチア最高峰のレストラン?!_b0083925_16121924.jpg


買出しにもちょっとお付き合いさせていただいたけれど・・・
さすが、プロの買い物。
真剣そのもの!

ヴェネチア最高峰のレストラン?!_b0083925_16132665.jpg


お休みの日だというのに・・・本格イタリアンを手際よく、かっこよく!

ヴェネチア最高峰のレストラン?!_b0083925_16143078.jpg



ヴェネチア最高峰のレストラン?!_b0083925_1615057.jpg



ヴェネチア最高峰のレストラン?!_b0083925_16155237.jpg


何と全品7品っ!!!!!!!!!!

どれもこれも・・・本当に「レストランのお味」です。
味も盛り付けも上品で・・・今回イタリア滞在中、もっとも美味しいレストラン♪♪♪

仕事よりプライベートで料理するほうが好き、と言うgabbiさん。
ノリノリの理由は・・・

ヴェネチア最高峰のレストラン?!_b0083925_16191564.jpg


こちらのお方
初顔合わせだから!

アリちゃんのお兄ちゃん、ミラノからヴェネチアにヴァカンツァでやってきました~。

ファントムカラーのトイプー3匹揃い踏みなんだけど・・・
イタリアの室内は異常に暗いのと・・・3匹が3匹ともあまりにマイペースなのと・・・

イヌたちについては本日明るい場所で撮影リベンジの約束をして

居心地がよくてとっても美味しいgabbiano亭から帰宅しました。

本当に・・・本当に美味しかったです!

gabbi家の皆さんありがとーーーーーーーーーっ!


そんなヴェネチア一美味しいgabbiano亭に応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2010-12-31 16:25 | 犬と海外旅行 イタリア里帰り編
<< Auguri ! Felice... ヴェネチアはついついワインが進... >>