人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアの新しいイヌ友と親友と。

イタリアの新しいイヌ友と親友と。_b0083925_722952.jpg


今日は・・・ゴンゾウのまぶだち、あるいは弟分(?!)の
ロベルトに会ってきました~♪
イタリアの新しいイヌ友と親友と。_b0083925_727778.jpg

すると・・・ロベルト家には新たな家族が!

シュナウザーの”Z” ゼータちゃん。(イタリアではZをゼータと読みます。)

現在4ヶ月目。
まだまだ何にでも興味があるパピーちゃん。

イタリアの新しいイヌ友と親友と。_b0083925_729556.jpg


我が家がロベルト家にお世話になった春には
レオくんという18歳のヨーキーがいたのですが・・・
この夏に天に召されていきました。

イタリアの新しいイヌ友と親友と。_b0083925_7303730.jpg


その後迎えられたのがゼータ。

女子なんだけど・・・どうにも男子っぽい(苦笑

実際ロベルト家でもときどき「彼女」と言うところを「彼」と言ってしまったりするらしい。

とにかくずーーーーーーっと動いていて。

イタリアの新しいイヌ友と親友と。_b0083925_7322733.jpg


そのうえ、ヴェネチアのアリちゃん同様・・・いやそれ以上?!に
ずーーーーーーーーーーーーーーーっとゴンゾウを追い掛け回す。

ゴンゾウにどれだけ怒られても叩かれても、ぜーーーーんぜんへこたれない(苦笑

そして何故かロベルトもたまに会ったゴンゾウの方に興味があるから
ゼータを押しのけてゴンゾウの奪いあい?!(笑

さすがにはしゃぎすぎて簡易広めハウスで不貞寝ゼータ。
イタリアの新しいイヌ友と親友と。_b0083925_735758.jpg


そして飼い主ロベルトもテンション上がりすぎか、結局簡易広めハウスに
いっしょにステイ(笑
イタリアの新しいイヌ友と親友と。_b0083925_739218.jpg


ホントは飼い主なのに・・・どうにもイヌたちと同レベルな感じのロベルト(笑

イタリアの新しいイヌ友と親友と。_b0083925_736780.jpg

そうそう、こちらの高貴なお嬢様も健在です。
うちのPECOりん同様、まったくちびたちと絡まず・・・(笑

イタリアの新しいイヌ友と親友と。_b0083925_7372047.jpg


楽しい1日を過ごしました♪

そんなロベルト一家と
イタリアのちびイヌに何故か人気のあるゴンゾウに応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2011-01-05 07:42 | 犬と海外旅行 イタリア里帰り編
<< イタリアから帰国するためのイヌ... ボローニャ イヌもOKなレスト... >>