人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアで姫キャラ確立?!

今朝はいよいよ目覚めがよく、いよいよ体調復活の兆しが見えてきた~っ!

けど!・・・グズグズ体調崩している間にランキングが下降中です・・・・(涙
ぜひとも皆様飼い主復活の兆しに応援のクリックをお願いします!!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

イタリアで姫キャラ確立?!_b0083925_1023748.jpg

さて、帰国後いちばん元気がいいPECOりん。


旅先ではいつも気配を消し・・・
わざとヒトサマに存在を気付かれないようにしているのか?と言うくらい(苦笑

狭いせまいヴェネチア。

およそ1年ぶりに行ったのに・・・けっこう色んな人が我が家のことを覚えてくれていて。
イタリアで姫キャラ確立?!_b0083925_10233942.jpg

とくに反響(?)が大きかったのがPECOりん。


前回ヴェネチア滞在中
カルネバーレ期間も含んでいたため、
ゴンドリエーレ(ゴンドラ漕ぎ)の服装をして歩かせたりしていたので
どうやら記憶に残っているらしく・・・。

そのゴンドリエーレが
「マッドッンナーーーーーーーーーーーーッ!(何てこと?!)
 お姫様みた~い!エレガントになっちゃって~。」と大騒ぎ(苦笑

確かにこのコート、飼い主的にもヒットだったのですが・・・
イタリア人のお好みにも合っていたようで・・・
何度も何度も「どこで買ったの???」と聞かれました(笑
イタリアで姫キャラ確立?!_b0083925_10252693.jpg
 
で、以前はゴンドリエーレ(ちょっとボーイッシュな格好)だったことを
覚えていた人も何人かいてホントにビックリ。


PECOりんはそれに相応しく(?)優雅に・・・。

っていうか、お姫様がシモジモのものに見つからないよう
まるで”おしのび”旅のように
ひっそりと行動していたっ!!!!

ゴンゾウが来てからというもの、”3”のせんはすっかり譲って
ずいぶん、姫キャラを作り上げてきたけれど・・・

イタリアで姫キャラ確立?!_b0083925_1026381.jpg

イタリアにて確立か????
何度も何人の人にも「Principessa」(お姫様)の呼び名をいただきました。


・・・いや、優雅に振舞っているつもりでも・・・
結局ゴンゾウにイラっときてガウガウ言っちゃったり
大切なオヤツを取られそうになってウ゛ーーーって呻ったり

まだまだ・・・プリンチペッサには程遠いですな(苦笑

イタリアで姫キャラ確立?!_b0083925_1026753.jpg

そんなイマヒトツ庶民から抜け出せない半分PrincipessaのPECOりんに
応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2011-01-12 10:29 | 犬と海外旅行 イタリア里帰り編
<< イヌのイタリアまでの飛行機代。 愛犬と行く海外旅行 いちばん大... >>