人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワイイ@お散歩

カワイイ@お散歩_b0083925_20444182.jpg

カメラ・・・また違った感じで楽しくなってきたので
この頃は散歩にも必ず連れ出してます。

そうするといっぱいワタシに話しかけてきてくれる『かわいいモノ』たち。

カワイイ@お散歩_b0083925_20451562.jpg


どれもこれもうちの近所のホント何でもない住宅街の路地裏。
ボロっちょいアパートの塀が何故かアーティスティックに塗られていたり・・・

オシャレでもなんでもないおうちの玄関先のポストに
さりげなくいたオサルさんは郵便屋さん風?!

カワイイ@お散歩_b0083925_2047329.jpg


大都会新宿から4km程度ゆえか・・・寂れきっちゃっている商店の
看板ネコさんの定位置は量りの上だそうで(笑

カワイイ@お散歩_b0083925_204703.jpg


オシャレなガーデニングをしているわけではないのに
そんな鉢のひとつにPECOりんとゴンゾウ発見!!!!

カワイイ@お散歩_b0083925_20513045.jpg


車も通れない細い住宅街の路地でふと見せるPECOりんの視線すら
可愛く見える(苦笑

ま、ゴンゾウさんは・・・そんな風流な感じはまだ解らないお子ちゃまですな(汗

カワイイ@お散歩_b0083925_2105758.jpg


今までそっけない、と思っていたうちの近所にも
かわいいモノがいっぱい潜んでいて。

そんなモノを探し歩く散歩に最近はまっています。

今日もちいさなしあわせいっぱい見つけた我が家に
応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2011-02-04 20:57 | PECO&ゴンゾウ
<< ちまちま、とろり。 トルテリーニがいっぱい♪ >>