人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメニモマケズ、カゼニモマケズ。

アメニモマケズ、カゼニモマケズ。_b0083925_1957451.jpg

東京、本日はどえらい強風に襲われています。

イヌたち・・・散歩で飛ばされちゃうかも、と心配していたら・・・
飼い主が転びました。。。とほ。
アメニモマケズ、カゼニモマケズ。_b0083925_19582399.jpg

イヌたちより20倍近い重さなのに・・・強風に煽られるなんて・・・どんだけバランス悪いんぢゃ。

そして当のイヌたちは必死に風に立ち向かって逞しく歩いたり・・・
アメニモマケズ、カゼニモマケズ。_b0083925_1959089.jpg

飼い主のおふざけにも付き合ってくれる余裕たっぷり(苦笑

アメニモマケズ、カゼニモマケズ。_b0083925_19592667.jpg


突風にも微動だにしないリス発見。

アメニモマケズ、カゼニモマケズ。_b0083925_200216.jpg


どんなに風が強くとも・・・イヌたちと一緒だと散歩も楽し♪

アメニモマケズ、カゼニモマケズ。_b0083925_201726.jpg


そんな小さなHAPPYをくれるイヌたちと
ちょっと痛い飼い主に応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2011-02-18 20:04 | PECO&ゴンゾウ
<< 飼い主さま命! お嫁入り。 >>