人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクスクと。

ランキングが20位を下回りそうです・・・。
どうぞ応援のクリックお願いします。(涙
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



よりより”ビーゴリ”レッスン、なんだかんだ言いつつ、生徒さんたちは優秀なので
順調に進んでいます(笑

パスタもそうだけど・・・合わせているタマネギのソースがとにかく好評の模様。
スクスクと。_b0083925_1926312.jpg


そして・・・もう一品のカジキのインボルティーニも
「初めての感覚」だけど「美味しい♪」とお声をいただいております♪

毎日、新しい出会いあり、定期的に足を運んでくれる生徒さんあり。

そして今日は出産前に大きなお腹で大汗かきながら参加してくれていた生徒さんが
ベビーちゃんとおばあちゃん(って言ったら叱られますが・・・汗)と共に久々に参加してくださいました。
スクスクと。_b0083925_19265729.jpg

月イチで出張教室でお邪魔しているTataさんファミリー
お腹がぱんぱんな状態でレッスンを受けていただき・・・
今では月イチごとのベビーちゃんの成長を目の当たりにさせていただいています。

今日の生徒さんもおんぶ紐でパーカーで髪をカバーして万全体勢!

スクスクと。_b0083925_19272354.jpg


まだMi Piace ミ・ピアーチェ生パスタ教室は一年もたっていないけれど・・・
こうしてベビーちゃんたちがお腹の中から出てきて
笑ったり泣いたりするくらい・・・共に育っているのだなぁ、とシミジミ。

スクスクと。_b0083925_1928566.jpg

ありがたいですね。

そして・・・超々びびりんで人見知りだったPECOりん。

2011年の抱負でも立てたのか?と思われるくらい
今年は頑張って生徒さんとの距離を縮めようとしているPECOりん。

スクスクと。_b0083925_19284747.jpg


でも・・・生徒さんたち・・・やりにくいと思うけどね(苦笑


とにかく、こうして教室も看板イヌも、そして生徒さんたちも
すくすくと育っています♪
スクスクと。_b0083925_19293360.jpg

ぜひぜひ応援クリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2011-02-21 19:33 | 生パスタ教室のこと。
<< 誰か教えて~。 トイプードル=浮浪者?! >>