人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き篭もりな一日。

いや~、まさかの雪に襲われた東京。

今週はレッスン予定がゆったりだから、今日はいっぱいお散歩!と目論んでいたのですけどね・・・
残念。
  
昨日あまりの眠気にUPできなかったレッスンの模様。
引き篭もりな一日。_b0083925_1856386.jpg



昨日は初参加のくまちゃん登場。
引き篭もりな一日。_b0083925_18502638.jpg


ちっちゃなくまちゃん。
他ワンが苦手だそうで・・・

何度も参加してくれていて、
いまやレッスンを楽しみにしてくれている、というレオくんと
ゴンゾウの男子ふたりはくまちゃんの視線に入らないよう避難(苦笑
引き篭もりな一日。_b0083925_18521572.jpg


PECOりんに至っては完全に存在を消す場所に逃避(爆
まさにここにいない状態でした。

引き篭もりな一日。_b0083925_18532255.jpg


結局くまちゃん、ママのお叱りをうけ、レッスン中繋がれてしまうことに・・・(苦笑

引き篭もりな一日。_b0083925_18543076.jpg


ほっと一息のレオくん(笑

何度も参加してくれていたのに集合写真を撮っていなかったね、と
初めて集合してみるものの・・・

引き篭もりな一日。_b0083925_18552943.jpg


やっぱりくまちゃんは「イヌたちと一緒なんて無理!」と
パパの腕の中から高みの見物でした(笑

引き篭もりな一日。_b0083925_18584296.jpg


結局一日な~んにもせずにイヌたちとゴロゴロ丸まっておりました。
明日はもうちょい活動せねばっ!

皆様も体調崩されないようお気をつけて♪
応援のクリックもお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2011-03-07 19:02 | 生パスタ教室のこと。
<< しまった・・・。 どうしても・・・・。 >>