人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちろん長女も活躍。

被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会

PECOりんが我が家にやってきた時は・・・古いデジカメしかなくて・・・
ピンボケしか撮れず・・・フラッシュをたくしかないと、あまり可愛く撮れなくて。
パピーの頃は写真を諦めてました(涙
もちろん長女も活躍。_b0083925_2017558.jpg

↑ これはカメラ性能のせいでなく・・・おブスです(苦笑

成犬になってからはもちろんいっぱい撮ってます。

とくにPECOりんはお店の看板イヌだった時の画像がたくさん。


もちろん長女も活躍。_b0083925_20182831.jpg


もちろん長女も活躍。_b0083925_20185110.jpg


もちろん長女も活躍。_b0083925_20191615.jpg


けっこうガンバってくれてたね・・・お疲れちゃん。

もちろん長女も活躍。_b0083925_2020249.jpg


「だってワタシ、しっかりものの長女だもの!」

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2011-03-22 20:22 | PECO&ゴンゾウ
<< ワタシはアニー派! 和み顔、もしくはお笑い担当?! >>