人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシはアニー派!

被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会


ワタシはアニー派!_b0083925_2214380.jpg

♪ ひとりぼっちでいる~とぉ、ちょっぴり寂しいぃ~♪

ワタシはアニー派!_b0083925_2215119.jpg

♪ そんなとぉき、こ~ゆ~の~、鏡を見つめてぇ~
 ”笑ってぇ、わらってぇ、ワラッテ、キャンディーーーィ”♪

ワタシはアニー派!_b0083925_2216315.jpg

♪ 泣き虫なんて、さよならっ!ねっ!!!!キャンディキャンディ~ィ~♪ 

ワタシはアニー派!_b0083925_22175686.jpg

『飼いイヌで遊ばないでください・・・・。』


先日、地震後にメールをくれたアリちゃんの飼い主さんが
「キャンディキャンディの歌が頭を巡ってる」と最後に書いてきて・・・
それ以来、ワタシの頭の中にも「キャンディキャンディ」がグルグル。

今日、ブラッシングしてたらどうにもキャンディっぽい髪型に見えちゃって・・・
キャンディ風にPECOりん変身・・・。

コドモ心に「そんなにカワイクもないキャンディが何故にこんなにもてるんだっ!」と
ひねくれた目線で読んでいた漫画、「キャンディキャンディ」
知らない世代の生徒さんも多数で衝撃・・・・・・・・。

ワタシはアニー派!_b0083925_22221397.jpg

「ならオイラはさしずめ、アンソニーかテリーってとこか?」

いや・・・ゴンゾウさんはどう見ても”ニール”だね・・・・。


まったく解らない人には解らないお話でした・・・失礼(苦笑

解っても解らなくても・・・応援のクリックはお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2011-03-23 22:25 | PECO&ゴンゾウ
<< 東京の水・・・イヌたちとレッス... もちろん長女も活躍。 >>