人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人だけど・・・大人だから・・・?(笑

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会


昨日のちょっと遠出散歩

ちょっと頑張って歩こう!と決めて出かけることにしたので・・・
あらかじめイヌと入れるお店をチェックしてから出かけました。

大人だけど・・・大人だから・・・?(笑_b0083925_14143839.jpg


いつもはあんまりそんなことしないんだけど・・・
片道最低でも一時間、しかもけっこう暖かい(暑い?)くらいの陽気だったので
飼い主だってイヌだってへばる可能性大。

で、ネットでチェックしてみたら
以前親友が言ってた「大人のお子様ランチ」を食べられるカフェがHIT。

大人だけど・・・大人だから・・・?(笑_b0083925_14151690.jpg


お子様ランチか~。

うちは貧しかったし・・・フツウの家庭ともちょっと違う環境だったゆえ
「お子様ランチ」って多分人生においても片手で数えても余るくらいしか経験なし。

とにかくそこを目指して、パリやアメリカや鎌倉のような風景を眺めつつ。

本当にちょうどお腹も空いてかなり疲れた頃に到着~。

大人だけど・・・大人だから・・・?(笑_b0083925_14154377.jpg

ワタシも一応、東京人ですし・・・
海外もそれなりに行ってるし・・・
だからオシャレなカフェなんてそれなりに知ってるけど・・・

な~んかとっても居心地がい~ぃ♪

大人だけど・・・大人だから・・・?(笑_b0083925_14161053.jpg


どこだってオシャレなカフェはオシャレなインテリアだったり
オシャレな店員さんだったり・・・だいたい同じ感じ、というか印象なんだけど
・・・な~んかココは特別居心地がよい。

ワンコももちろんOKだし、KIDSへの配慮がたくさん。

大人だけど・・・大人だから・・・?(笑_b0083925_14181978.jpg


だからきっと週末とかは超混雑なんでしょうが・・・
平日の昼間だからか・・・それとも地震の影響か。

お客様も我が家以外もう一組だけで・・・さらに何だか落ち着いちゃった(苦笑

大人だけど・・・大人だから・・・?(笑_b0083925_14163728.jpg


で、カフェにしてはフードも気になるものが多々。
だけどここはやっぱり「大人のお子様ランチ」でしょ。

大人だけど・・・大人だから・・・?(笑_b0083925_1417031.jpg


だけどお供はビール・・・(汗
ま、大人なんでね(苦笑
赤いタコさんウィンナーもホントーーーに久々です。
そしてお腹もかなりいっぱいになりますです。

大人だけど・・・大人だから・・・?(笑_b0083925_14175342.jpg


しかも(?)「お子様ランチ」を頼むとこんな ↑ プレゼントもいただけます。

大人だけど・・・大人だから・・・?(笑_b0083925_14191855.jpg


ココがあるなら、また天気のいい日はココを目指しつつのお散歩もいいなぁ、と
新たなルートも開拓できて大満足のお散歩だったのでした♪

BABY KING KITCHEN JR高円寺駅近くです。

大人だからこそテンションが上がるかも、な「お子様ランチ」に
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2011-04-16 14:25 | PECO&ゴンゾウ
<< びふぉーあふたー。 パリ?アメリカ??鎌倉??? >>